フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年8月17日 (金)

ブログ移転のお知らせ。

こんばんは!

急なんですが、ブログ移転しまっすw

新しいブログはコチラ!→http://nappysims.jimdo.com/

一応形はできてまして、ブログも更新してます^^

登場シム紹介とかはまだ編集中なんですが、のんびり編集していきたいと思います!
なんせ楽しくてww

また皆様のブログにご挨拶に伺います!
大変お手数をおかけしますが、リンクしてくださっている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。

2012年8月16日 (木)

ブログ作り。

こんばんは!

ブログ作りがめっちゃ楽しいですw
近々本格的に始動するかも??

だいぶ要領もつかんできました^^

よろしければ見てやってください!→Sims×naPpy

めっちゃやりやすいし、自分のやりたいように編集できるのがいいです!
もっとこうしたら?とかアドバイスありましたらどしどしご意見いただけると嬉しいです!!

あと、Bookmarkにシム友様のサイトをバナーつきでリンクさせていただいているのですが、もし間違いなどありましたらご指摘いただけると嬉しいです。

あくまでもまだこっちがメインですのでよろしくお願いいたします!

しかしスキン導入前の紫音くんはほんまにブチャイクです。笑

Screenshot20


正面画像が残ってないんですが、コレですよww

Screenshot22


スキンによってここまでアップ!!
スキンってほんまにすごい。
ありがたみを感じます。苦笑

雑記。

こんばんは!

今日はただの雑記ですw

とりあえず、バナー作ってみましたwいまさらw

Photo_2
ここに載せるとデカいんですが、実際は200×40です^^
よろしかったら使ってあげてください…
未完成な感じがするのは気にしないであげてくださいww

このココログ、かなり自由度が低いので、もうちょっと自分色に染めれるブログに移転しようかなあと考え中です。

今のトコ、Jimdoブログでやってみようかと考えてる、というか作ってみてる最中なんですが、ムズいww

ホムペとかの知識ないのでねえ…汗

まだ使い始めたばかりでよくわかってないんですが、ヘッダーの画像編集がけっこう簡単にできたり、フォトアルバム機能使うと一気に画像アップできるし各SSにコメントつけれるしで便利!

ブログも自由度高くて、画像入れたりフォトアルバム挿入したりと、楽しそうな感じ♪

今はまだテスト投稿しかあげてないので、公開できるくらいまで編集できたらまたURL載せます^^

今日は撮りダメしてるSSを。

Screenshot2
シムポ世帯でコフィ爺を鍛えるパンサーさんとw

Screenshot25
熱唱する女体化アルドさんでもww
破壊力バツグンですね!w

2012年8月14日 (火)

ペルセポネ&イオ!

こんばんは!

今回は、3女のペルセポネちゃんと4女のイオちゃんの紹介です^^
後半はネタとして何枚かSSを…

あと、この大家族世帯の紫音くんをダメ元でツアーに出して見たんですが、なんとゆきさんのところでお迎えしていただけたみたいです!!!
めちゃくちゃ感動;;

今後も送り出しすることがあると思うので、機会があれば紫音くんのマジックを見てあげてくださいね^^

Screenshot92
お人形で遊ぶペルセポネちゃん♪

Screenshot95
ポーションを作りたい願望を出してきたので、早速実験!

Screenshot100
見事クサイジュースポーションを発見!
さすがです^^

Screenshot101
その後はキャッチボールをしたいと言い出したので、ボールを買ってあげてレッツキャッチ!

Screenshot102
お相手はイオちゃんです^^

Screenshot105
さて、早速ですがお誕生日です!

Screenshot106
SS撮るタイミングが遅れてしまったww

Screenshot107
こんな感じに。

Screenshot108
分厚い唇っww
紫音くんの子供の特徴なのかどうかはわかりませんが、鼻の幅が細くて小さく、下唇は分厚く、口角が下がってる。
アテナとエリスもそうだったんですが…

特質は、

天才・エキセントリック・完璧主義者・ベジタリアン

という、ちょっと変わった子になりました。


お次はイオちゃんです!

Screenshot37
パンサーさんと仲良く枕投げ^^

Screenshot39
親子のハグはいつ見ても可愛いっ☆

Screenshot86
急に変顔ww

Screenshot89
イオちゃんは、けっこう宮廷を取り仕切ってる率が高かったですねえ。

Screenshot98
この姿のままチェス!

Screenshot117
そして成長もこのままですw

おめでとう!!

Screenshot118
さあ、どんな子に成長するかな?!

Screenshot119
ドンっ!!
ゴン太眉毛になってしまったw

Screenshot120
こんな感じに変身♪
何気にけっこう美人??

鼻筋は前の3人よりも幅広いですね!
後ろに居るパンサーさんと比べても色は白いですね!
長女のアテナちゃんはパンサーさんに近い色です。

特質は

天才・不器用・興奮しやすい・倹約家

ですねえ。
好きな色が茶色なので、ちょっと落ち着いた雰囲気です^^




さて。こっからはネタですw

Screenshot35
裸泳ぎ~パンサーさん♪ww

Screenshot36
「子供たち学校だし、今しかねえぜ!!Ww」

Screenshot46
家の前でなぜかパンサムを見かけたのでいじいじww

Screenshot47
ちょっとイケメン…??ww

Screenshot49
家にスライダー置いてるんですが、紫音くんがけっこう滑ってますw
可愛いっ☆

Screenshot50
うんうん、楽しそうでイイっ^^
夏っぽくていいですねえ☆


次回はメンズのアポロンとアレスの成長をお送りいたします^^

アテナ&エリス!

こんばんは!

最近は主にシムポ世帯と紫音くん×パンサーさん世帯をしてます^^

小さかった6つ子がついにティーンになりましたw
小学生までのところは、前の記事で動画にしてありますのでよかったらご覧になってくださいね^^

今回の記事では、長女アテナちゃんと次女エリスちゃんのティーンまでの様子をアップしたいと思います☆

まずはアテナ成長記です!

Screenshot26
パンサーさんと抱擁するアテナちゃん。
可愛いっ!

Screenshot52
このプレイでは子供時代が7日間だけにしてるので、1番に成長したアテナちゃんは、残りの5人を教育してる間に子供時代も終盤となってしまい、いきなり誕生日になってしまいました汗

Screenshot53
家族みんなに見守られながら、成長です!

Screenshot54
「美人なお姉さんになれますように♪」

Screenshot56
華麗なるジャンプの後…

Screenshot57
ジャーン!!
なんか髪形のせいかもしれませんが、女性verのパンサーさんに似てますね!
このままでも十分美人なんですが…

Screenshot58
幼児時代からこの髪形だったので定着してしまいましたのでこれにしますww
お化粧もして、なかなか美人になったかな?

ちなみにこの時点での特質は、

天才・鋭敏・馬術家・芸術嫌いです。

馬術家ゆえに「馬を飼う」という願望を出したんですが、今の世帯ではちょっと厳しい;;
いつかかなえてあげるからね!

今のところは、馬が好きな堅物という感じですかねww
芸術嫌いで鋭敏な天才ですからねえ。w

Screenshot63
これはアテナちゃんに限ったことではないんですが、みんな天才特質なのでけっこうな確立で本を読んでます。

Screenshot65
かと思ったらおもむろにナップをプレイwww
急にどうしたんだw

Screenshot74
バイトに行くときもバイクを愛用。
かっこよすぎるぜ!!

Screenshot96
ティーンならではの「運転を教わる」実行中!

「アテナ、そんな硬くなってちゃ事故るよ??」

Screenshot97
「もう、パパったら、そんなこと言ってたらほんと事故るからね?!」

「ハイハイ、ごめんごめんw」

Screenshot103
「ひゃっほい♪」

教習で溜まったストレスを発散するアテナちゃんでしたw





お次はエリスちゃんです^^
Screenshot40
子供時代が可愛くて、けっこうSSのあるエリスちゃんw
紫音くんとギュッ☆

紫音くんとパンサーさんに家族思考の特質を入れてるせいか、けっこうな確率でハグやってるのがほほえましいです^^

Screenshot41
「ねえパパ、絵本読んでくれる??」

この目、魔性やww←

Screenshot42
子供になったときに、パンサーさん譲りの「パーティアニマル」をゲットしたので、ダンスの腕が上がりそうです♪

Screenshot59
願望に「何かを焼く」というのが出たので、マフィンを焼きます☆

Screenshot60
「美味しくできるかな?」

Screenshot61
「完成☆」

Screenshot62
「うん、上出来だあ♪」

Screenshot80
アテナちゃんがすぐに誕生日を迎えてしまってあんまり願望かなえてあげられなかったので、エリスちゃんは少しだけがんばってみました!

ということで、成長です^^

Screenshot81
さあ、どんな女子になるのかな?!

Screenshot82
キタw
このあんまり使おうと思わない髪形ww

Screenshot83
前から使ってみたかったロングのズラに変更♪
パンサーさんもお気に召してくれたみたいですねw

ちなみにこの時点で特質は、

天才・芸術家肌・パーティアニマル・興奮しやすい。

アテナちゃんとは正反対?
ノリのよさそうな性格ですね♪

Screenshot84
アテナ&エリスちゃん。
並ぶとなかなかですね!

二人とも金髪でロングなので、ギャルに見えますね…

Screenshot93
エリスちゃんはパンサーさんに習います!

「気楽に行こうぜ気楽に♪」

Screenshot94
「そうね♪お父さんと一緒だと楽だわww」

Screenshot111
うーん、かわゆい♪

Screenshot114
芸術家肌なので、絵もよく描いてます。
まだまだスキルは低いですがね。。苦笑




この世帯は子供たちメインなので、みんなが大人になったら6人で引っ越そうと思いますーー^^
アテナちゃんが馬飼いたいのでアパルーサに行こうかなww

次回はペルセポネちゃんとイオちゃんです♪
次の2人はちょっと個性派になりそうですww

ではではっ♪

2012年8月11日 (土)

子育て奮闘記。

こんばんは!

昨日は仕事帰ってから3時間くらいかけて、6人の子供たちを成長させるところまでこぎつけましたww

Screenshot103
子育ての合間に、パンサーさんがお腹すいてたので本当になにげなく紫音くんに「飲む」
のコマンドを選択したところ、クビにガブリでびっくりしたww
Screenshot104
ううっ、なんか、イイ…←

Screenshot105


Screenshot106
このほっぺた持って話しかけるトコがもうぐっときますね!!w




そして子育て記なんですが、SS撮ったのはいいものの、どうアップしていいかわからないしまとめられないので、動画にしましたw

☆子育て編

☆成長編


Screenshot116

そうそう、パンサーさんがウェブブラウズしてたんですが、パンサムみたいな人が載ってたので思わず撮りましたw

とりあえず6人とも無事成長しております^^

2012年8月 9日 (木)

子沢山夫夫w

本日二度目の更新ですww
もうまさかの展開でてんてこまいでございます。苦笑

Screenshot25
イキナリ激しい映像ですが…
食器洗い乾燥機が壊れたので修理屋さんを呼んだところ、感電死されました…

Screenshot26
死神がやってきたんですが、生首×2にゴースト、そして死神ってもうカオスか!!

Screenshot27
「なんだこの家は!」

もう1度呼んだ人はちゃんと直してくれました!
なんのための修理屋だよ、なくなったのはかわいそうやけどしっかりしてくれい汗

Screenshot28
なんかもう生首プレイわけわからないですねww

Screenshot29
ウェディングの贈り物をもらったらしく、礼状を書く紫音くん。

Screenshot33
双子育成に励むべく、一緒にキッズゾーンを見る2人。

今思えばこれが間違いだった…

Screenshot34
紫音くんが産気づきました!!


Screenshot36
いざ!!病院へ!!!

Screenshot37
まーさーかーのかごを抱えて戻ってきた!!

Screenshot41_2
もうこの時点でてんてこまいになることは確実だったので、執事投入。
子守を手伝ってもらいます!!

Screenshot42_2
子育て紫音くん素敵♪
でもここからがまた大変だった…

Screenshot43_2
パンサーさんも、かごだあああああ!!!
どうなってしまうのかwww

Screenshot47_2
「ここのご主人さまたち、家族計画間違ってるわ!!!」

そのとおりでございます。w

Screenshot48_2
「ばあああ!!」

パンサーさんかわいいけども!!!w

Screenshot51_2

ここで、赤ちゃん複数がしんどいので、まだ1人遊びできる幼児に成長させます。

紫音くん、目がイってる…ww

「おれ、これからやってけるかな…」

Screenshot53_2

「っしゃ!誕生日!!気合いれていこ!!」

無理やりテンションあげるパンサーさんww





さ、ここからは赤ちゃん紹介です^^
特質は、ランダムなんですが、紫音くんとパンサーさんの共通の特質が天才なので、天才が出るまでサイコロを振って、天才+ランダムで出た特質にしてます^^


☆長女
Screenshot50_2
アテナちゃん♪
ヴァンパイア、天才・鋭敏
クラシック、フルーツパイ、赤

☆次女
Screenshot52_2
エリスちゃん♪
普通のシム、天才・芸術家肌
クラシック、パンケーキ、ショッキングピンク


☆三女
Screenshot54_2
ペルセポネちゃん♪
ヴァンパイア、天才・エキセントリック
ソングライター、フレンチトースト、白


☆四女
Screenshot55_2
イオちゃん♪
ヴァンパイア、天才・不器用
ポップ、寿司、茶


☆長男
Screenshot56_2
アポロンくん♪
普通のシム、天才・気難しい
インディー、チーズステーキサンド、ショッキングピンク


☆次男
Screenshot57_2
アレスくん♪
ヴァンパイア、天才・爆睡する
エジプト、ベジタブルバーガー、ピンク





と、いうことで、見事に2人とも三つ子を授かり、六つ子状態。
2人のおうちはカオスと化していますww

あ、名前ですが、ギリシャ神話に出てくるゼウスという神様の子供の名前をもらってます。
イオちゃんだけはゼウスの妻の名前ですが…

さあ、どうなるのか?!

とりあえず長女のアテナちゃんから順番にあんよとかおまるとか覚えてもらっていって、覚えきったら成長、ってのをやっていきたいと思います!!

がんばるぞ!w

新たなるスタート、そしてジュンくん^^

こんばんは!

今回からまた新企画スタートです!
もう企画立てすぎですね、飽き性ですいませんw

あと、もう更新しなさそうなカテゴリは消しました!

今回長くなるのでテーマSSはお休みです^^
途中、ゆきさんのところからジュンくんをお迎えしたときのレポもあります☆

愛着の持てるシムを育てよう!
ということで、また新たに紫音くん×パンサーさんの子を作ろう!ということになりました。

今度はマスコンとか使わず、加齢ONにしてじっくり育てます^^

成長見たさにマスコン使いまくって大人にした二人がこちら。

Screenshot35
男子がオリオンくん、女子がアルテミスちゃん。
この2人、カタログには残してるんですが、今のところプレイ予定はなし…
なので非アクティブで街に住んでもらうことになると思います。

と、いうことで新企画スタートです!
Screenshot40
おうちは、以前旧イケメン世帯でリフォームしたカタログにあるお家です。
子供シムのために建てた離れがあります。

今回は子供が成長したら子供中心で遊びたいと思ってるので、パンサーさんと紫音くんにはフリーウィルでも動けるように、専門職ではなく、普通の仕事に就いてもらいます。

Screenshot39
ということで、パンサーさんは医療職キャリアに転身!

あ、でも今思ったけど、この2人、お金はギグで稼いで60万シムオリオンくらい持ってるので、わざわざ働かせなくてもいいですね、うん。

画家とかにしようw

Screenshot41
「パンサー、これ、買ったんだ♪もらってくれる?」

Screenshot42
「やったぜ!これで俺たちもはれて夫婦!!」

前回はパンサーさんにプロポーズしてもらったんですが、今回は紫音くんから^^

Screenshot43
直で写すとちょっと…なので見えないようにw

Screenshot44
熱い夜ですww

ああ、2人のチェリー設定が…
(これはあくまでパラレルワールドなので実際はチェリーですww)

Screenshot45
キター!!!
今回は紫音くんがご懐妊のもよう^^

Screenshot46
4人は子供がほしいので、キッズゾーンと排卵誘発で双子率を上げます。

Screenshot47
…ってあれ?!パンサーさんもデスカ?!!?

それともタイミングよく吐いただけ…?

Screenshot48
プレイヤーの疑問はさておき、今回はゆきさんのところからジュンくんをお招きしております!

ゆきさんの脳内設定を聞いてから、ジュンくんがますますいい男に見えるw
いい声の持ち主だそうで、そういえばいい声!!!w
身長183センチとかヤバすぎますね…

Screenshot49
しかしクマの置物とにらめっこ。

「お前なにこっち見てるんだよ!」

Screenshot50
時間になってギグスタートです!!

キャー!!
露出服素敵!!

曲芸師でお迎えするのは始めてなんですが、違和感がないー♪
かっこいい!!

Screenshot51
この腹筋、美しい倒立…素敵過ぎますw

Screenshot52


Screenshot53
パントマイムもかわいいです!

Screenshot54
ボール裁きもお手の物♪

Screenshot55
ジャグリングも完璧!!

Screenshot56
「ん???」

Screenshot57
「わあああああ!頭燃えてるし!!」

現実であれば大やけどですが…無事でよかった!

Screenshot58
「ジュンくんいいよ!もっと燃えて!!!」

いやいや紫音くんwwwドSww

Screenshot59
と思ったら今度はお尻に火がついた!!

Screenshot60
「ヒィィィ!!!!」

この漫画みたいな火の消し方どうにかならないかw

Screenshot61
「はあ、消えてよかった!」

シムポでなくなることもありえるようなので、失敗は目が離せませんね…
でも曲芸師は死なないのかな?

Screenshot62
今回は3回くらい燃えてしまったジュンくんでしたw

Screenshot63


Screenshot64
とっても素敵なショーをありがとうございました^^

Screenshot66
「え、あれパンサー?!かっこいい!!!」

Screenshot67
パンサーさんにときめいてくれてます^^
今お相手お探し中とのことですが、パンサーさんいかがでしょうか?

この企画では紫音くんと結婚してますが、本編イケメン世帯ではまだチェリーですよww

Screenshot68
「ええ、紫音と結婚してるの?!ありえん…」

ですよねーww

Screenshot69
最後はこの街で放流しているスバルに手を振りながら帰っていかれました^^

またのお越しをお待ちしております!!!

Screenshot70
そして紫音くんはジュンくんのギグ中に妊娠が発覚!!
男性妊娠MODを入れる気のないプレイヤーのせいで、またも生首誕生w

Screenshot71
こっ、怖いですから!!!!

Screenshot72
そしてなんと…なんと…!!!

Screenshot73
まさかのパンサーさんも妊娠確定ww
W生首となってしまいましたw

しかしゲイ同士だと同時妊娠もありえるんですねえ。
おそろしや、ウフフModww

さあ、どんなお子様が生まれるのか楽しみですねー^^

2012年8月 8日 (水)

プール♪

こんばんは!

昨日は、ゆきさんの悪世帯のエピソード記事を読ませていただき、ゆきさんの悪世帯の4人に対する愛に胸を打たれ、自分もメンバー紹介の記事をあげてみましたw

しかし、自分は長くプレイしているシムって紫音くんとパンサーさんだけよなあーと思って、2人に匹敵するイケシム増やしたい!と思い…

イケアルド&カマアルドさんにも愛着ありますねw

リサ&ジョアンナも然り…

さてさて、今回の記事では、第2回、テーマSSを載せたいと思います。

今回のテーマは、

「プール」

です!!!
皆さんヴァンパイアですので、夜のプールで撮影してみました。


☆紫音くんの場合…
Screenshot47
「水、きもちいな…」

プールに入る前に水遊び。
指先で水温を確かめる。



☆リサちゃんの場合…
Screenshot48
「冷たい♪でも気持ちい♪」

足でパシャパシャ、しぶきを上げてみる。
夜が始まる、澄んだ空気がまたいい。



☆ジョアンナの場合…
Screenshot49
「えっ、マッサージしてくれるって?」

昼間ならばオイルにしようと思ったけど、夜じゃ焼けないねw
じゃ、マッサージしてくれるかな?
ギター弾くから肩こるの。





☆パンサーさんの場合…
Screenshot50
「もうひと泳ぎ…」

プール来たら泳ぐでしょ、普通。
プールサイドで何やってんだあいつら。





こんな感じです。
水に入ってるときのポーズも発見したんですが、ダウンロードできずw
また挑戦します^^

2012年8月 7日 (火)

新☆イケメン世帯紹介♪

☆紫音 MUZIK

Screenshot70

通称紫音くん♪
ブリッジポートプレイがしたくて、とりあえず作ったシムちゃん。
でしたが、プレイヤーのプレイスキルが上がっていくにつれてスキン導入、髪形Mod導入によりだんだんとイケメンに。
最終的には我がブログを代表するキャラクターとなっていたw
トゲトゲマスクがトレードマーク。
最近まで長らく同じ髪形で定着していたが、最近いい美容院が見つかったらしく、軽くなった。

ブリッジポートにてヴァンパイアとなり、警察キャリアをしながら楽器スキルを一通りマスター。
美女の生き血をすする、小悪魔ヴァンパイア生活を楽しむw
警察キャリアを極めたあとは、スターライトショアにてマジシャンへと転身。
スターライトショアでは人間として生活する。
しかし、ブッキングはできるものの道に迷ってばかりで結局ツアーへ出れず、キャリアは極めたものの、パフォーマーキャリアは諦める。
その後犯罪キャリアに手を染め、現在夜盗として日々盗みを働いているw
パンサーさん、ジョアンナ、リサを誘って新しいバンドを組んだ。ギター。

イメージとしては、歳は24歳くらい、ブリッジポートで吸血プレイをし始めたころから、自覚のない小悪魔キャラw
みんなの弟、みたいな??
きれい好きなのでなんとなくA型かな?
美男美女問わず美しい人は好きなバイセクシュアルだが、下心はなく、実はまだチェリーボーイ。
(パラレルワールドではばにこちゃん、パンサーさんそれぞれと子供作ってますがw)
見た目がいいのでちょっと媚びるとたいていの人は言うこと聞いてくれるw

パンサーさんとは親友関係であるが、たまにいちゃついてる。

☆パンサー ウルフ
Screenshot71

もとは小栗家の隣人として投入予定だったが、予想外にかっこよくなってしまって感情移入し、プレイキャラとなったw
当時ブリッジポートにて一人暮らしをしていた紫音くんの世帯に投入。
ヒゲの似合うワイルドで荒っぽい、クールなキャラにしようとしたが、笑いのセンスがあるので変顔してたりパーティアニマルで踊り狂ったり、まさかのゲイも発覚し、なんとなくワイルドっぽいけど笑いのとれるシムになってしまったのはプレイヤーのミスw
しかし今ではそんなキャラが定着し、このブログでも人気No.1の座についている(と思われる)。
たまに変わるヒゲがトレードマーク。
今までは前髪を上げていたが、最近前髪を下ろして雰囲気が幾分やわらかくなったw

ブリッジポートではヴァンパイアとなり医療職を極め、紫音くんの組んだバンドのドラムを務めた。
スターライトショアでは魅惑の曲芸師としてデビューし、鍛えられた肉体を惜しみなく披露した。
CCをけっこう使っているのにもかかわらず送り出しは快調であり、紫音くんとどう違うのか疑問である。
現在は外食キャリアを極めるべく日夜料理の腕を磨いている。
(現在イケメン世帯は全員ヴァンパイアであるwww)
バンドの担当はドラム。

現在のイメージとしては、歳は26歳くらい、口は悪いけど実は優しい兄貴的な存在。
けっこうみんなとフレンドリーだと思います、きっとO型。
紫音くんと同居し始めてからなんとなく紫音くんが気になっている様子であるが、今回ブリッジポートに戻るにあたってバイセクシュアルになったもようw
紫音くんは美しいモノを愛するが、パンサーさんは基本的に中身重視。

紫音くんのことは弟のように可愛がっているが、恋愛対象としてもみている。

☆ジョアンナ モントゴメリー
Screenshot73

プレイヤーが新スキン、メイクModなどを大量に導入した際に新キャラ作りたくなった衝動で作られたシムちゃん。
リサとは双子なので同じ顔。
当初プレイ予定はなかったが、かわいすぎてプレイキャラにww
初めての自作そばかすっこ女子となる♪

設定は20歳くらい、ロック大好きなロマンチスト。
人と同じモノは好まないB型。
世間は知らないはずなのに妙に大人びている。
お話ブログのほうでは素直な設定だが、今回ヴァンパイアにしたので男を喰う雌豹にしてやろうかともくろみ中w
もちろんウフフとかじゃなくて、吸血のほうですがねww
暇があればギターを弾き、目下の目標はロックスターになること。
バンドの担当はキーボード。

まだ恋愛経験はないが、同居人の紫音くんとパンサーさんがかっこよすぎるため、よくクネクネしている。
嗜好はストレートらしいw
パンサーさんに噛まれてヴァンパイアデビューした。

☆リサ モントゴメリー
Screenshot74

ジョアンナの双子の姉。
頼りない姉な設定w
ロマンチストで素直、だまされやすいイメージ!
世間知らずで天然、危ない男にも狙われやすい体質だが自覚はなく、ジョアンナがいつもヒヤヒヤしながら見守っているw
なんかよくわからないけどAB型っぽい。
(友達に似た感じのAB型の子がいるのでw)

芸術家肌で絵を描くのが好き。
バンドではベースを担当しており、基本的にはクラシックが好き。
今はなんとなくスカウトされたので女優を目指しているという設定w
でもなんとなくはじめたとしても全力を尽くすのがリサのいいところ。

基本的に人とかかわるのが好きなので、外見は気にしないし、中身もあんまり気にしないので騙されやすいw
恋愛経験はないが、現在パンサーさんが気になっている。
嗜好はストレート。
紫音くんに噛まれてヴァンパイアデビューした。






随時追加・変更します♪

«イメチェンブーム。

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ