フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Crazy Bang!! | トップページ | スタイリッシュ。 »

2012年1月18日 (水)

マスコンの使い方がわかった

おばかなプレイヤーなっぴーですw

-

-

お仕事がお休みやったので、今まで行ったことのなかった「チョウの散歩道」という公園を訪れてみた。

Screenshot

するとたまたま誰かがドラムでジャムをやってたので、すかさず参加!!

Screenshot4

なかなかロックな高校生である!

しかもけっこう上手!!

Screenshot3

かたやスキルがあんまり伸びてない紫音君はたどたどしいながらもがんばる!

エレキほしいしハイエンドロフトも入れるか…

Screenshot5

しかし表情だけはいっちょまえであるw

今回はマイナーイメチェンで、顔面ピアスしちゃってます。

あとはボトムをロックなパンツにしてみたよ!

Screenshot6

バンドのドラムはこないだのイケてるお姉さんがいるんやけど、せっかくやし勧誘してみようと声をかけるもまだ高校生なので勧誘できないみたい。

Screenshot7

さすがロッカー、彼は黒が好きなようだw

Screenshot8

帰り道。

やっぱりブリッジポートの魅力は夜景ですね!

この橋、ちょーきれい。

-

-

おまけ☆

翌日、チャンスを達成しに街にでかけた紫音。

Screenshot9

横で会話してるおばあさんたち、髪型まったく一緒やん!

と思って注目してみると…

Screenshot10

Screenshot11

なんと双子!!

バイオレット・ヒヤシンスさんと、なんたらヒヤシンスさんでした。

下のほうのおばあちゃんはこないだ公園のウォータースライダーで遊んでた人やなw

なんか珍しかったので撮ってみました。

« Crazy Bang!! | トップページ | スタイリッシュ。 »

イケメン世帯☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!!
紫音くん、ますますロックで素敵lovely
それから、こんなロックな高校生がいるんですね~!!
しかもなかなかのイケメンだし。
バンドに勧誘できないのが残念ですね・・・weep
せっかくならビジュアルもイイ感じのバンドにしたいとこですよねー。

ゆきさんこんにちは!

紫音ロック化計画ですw

ほんとに、デフォルトでこんなにロックでかっこいい高校生おったんやーって感動♪
成長が待ち遠しい★
とりあえずマスコンの使い方覚えたので、髪型服装の変更だけして素敵なバンドにしたいと思います\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/43784204

この記事へのトラックバック一覧です: マスコンの使い方がわかった:

« Crazy Bang!! | トップページ | スタイリッシュ。 »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ