フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 子育て奮闘記。 | トップページ | ペルセポネ&イオ! »

2012年8月14日 (火)

アテナ&エリス!

こんばんは!

最近は主にシムポ世帯と紫音くん×パンサーさん世帯をしてます^^

小さかった6つ子がついにティーンになりましたw
小学生までのところは、前の記事で動画にしてありますのでよかったらご覧になってくださいね^^

今回の記事では、長女アテナちゃんと次女エリスちゃんのティーンまでの様子をアップしたいと思います☆

まずはアテナ成長記です!

Screenshot26
パンサーさんと抱擁するアテナちゃん。
可愛いっ!

Screenshot52
このプレイでは子供時代が7日間だけにしてるので、1番に成長したアテナちゃんは、残りの5人を教育してる間に子供時代も終盤となってしまい、いきなり誕生日になってしまいました汗

Screenshot53
家族みんなに見守られながら、成長です!

Screenshot54
「美人なお姉さんになれますように♪」

Screenshot56
華麗なるジャンプの後…

Screenshot57
ジャーン!!
なんか髪形のせいかもしれませんが、女性verのパンサーさんに似てますね!
このままでも十分美人なんですが…

Screenshot58
幼児時代からこの髪形だったので定着してしまいましたのでこれにしますww
お化粧もして、なかなか美人になったかな?

ちなみにこの時点での特質は、

天才・鋭敏・馬術家・芸術嫌いです。

馬術家ゆえに「馬を飼う」という願望を出したんですが、今の世帯ではちょっと厳しい;;
いつかかなえてあげるからね!

今のところは、馬が好きな堅物という感じですかねww
芸術嫌いで鋭敏な天才ですからねえ。w

Screenshot63
これはアテナちゃんに限ったことではないんですが、みんな天才特質なのでけっこうな確立で本を読んでます。

Screenshot65
かと思ったらおもむろにナップをプレイwww
急にどうしたんだw

Screenshot74
バイトに行くときもバイクを愛用。
かっこよすぎるぜ!!

Screenshot96
ティーンならではの「運転を教わる」実行中!

「アテナ、そんな硬くなってちゃ事故るよ??」

Screenshot97
「もう、パパったら、そんなこと言ってたらほんと事故るからね?!」

「ハイハイ、ごめんごめんw」

Screenshot103
「ひゃっほい♪」

教習で溜まったストレスを発散するアテナちゃんでしたw





お次はエリスちゃんです^^
Screenshot40
子供時代が可愛くて、けっこうSSのあるエリスちゃんw
紫音くんとギュッ☆

紫音くんとパンサーさんに家族思考の特質を入れてるせいか、けっこうな確率でハグやってるのがほほえましいです^^

Screenshot41
「ねえパパ、絵本読んでくれる??」

この目、魔性やww←

Screenshot42
子供になったときに、パンサーさん譲りの「パーティアニマル」をゲットしたので、ダンスの腕が上がりそうです♪

Screenshot59
願望に「何かを焼く」というのが出たので、マフィンを焼きます☆

Screenshot60
「美味しくできるかな?」

Screenshot61
「完成☆」

Screenshot62
「うん、上出来だあ♪」

Screenshot80
アテナちゃんがすぐに誕生日を迎えてしまってあんまり願望かなえてあげられなかったので、エリスちゃんは少しだけがんばってみました!

ということで、成長です^^

Screenshot81
さあ、どんな女子になるのかな?!

Screenshot82
キタw
このあんまり使おうと思わない髪形ww

Screenshot83
前から使ってみたかったロングのズラに変更♪
パンサーさんもお気に召してくれたみたいですねw

ちなみにこの時点で特質は、

天才・芸術家肌・パーティアニマル・興奮しやすい。

アテナちゃんとは正反対?
ノリのよさそうな性格ですね♪

Screenshot84
アテナ&エリスちゃん。
並ぶとなかなかですね!

二人とも金髪でロングなので、ギャルに見えますね…

Screenshot93
エリスちゃんはパンサーさんに習います!

「気楽に行こうぜ気楽に♪」

Screenshot94
「そうね♪お父さんと一緒だと楽だわww」

Screenshot111
うーん、かわゆい♪

Screenshot114
芸術家肌なので、絵もよく描いてます。
まだまだスキルは低いですがね。。苦笑




この世帯は子供たちメインなので、みんなが大人になったら6人で引っ越そうと思いますーー^^
アテナちゃんが馬飼いたいのでアパルーサに行こうかなww

次回はペルセポネちゃんとイオちゃんです♪
次の2人はちょっと個性派になりそうですww

ではではっ♪

« 子育て奮闘記。 | トップページ | ペルセポネ&イオ! »

紫音×パンサー☆」カテゴリの記事

コメント

なっぴーさんこんにちは^^
昨日は、ついに紫音くんがいらしてくれたんですよ~~~!!!
まさかの受け入れ成功に、登場するまでドキドキでしたが、ついに現れた時の感動はなかったですね~!!カッコ良かった~(*^▽^*)
マスクを用意してなかったのと、服がディーゼルのだったのかな?持ってなかったので変なデフォ服になってしまったので、またマスクをご用意してお待ちしたいと思います( ´艸`)
そしてパンサーさんは私の大好きなピエロメイクで登場で、初っ端から爆笑だったんですが、ショー途中まさかの気絶騒動で、なかなかカオス状態でしたw
パンサーさんの気絶騒動は、まだ他にもこれからレポする予定ので気絶してるのがあるのですが、順次レポっていきますので、お待たせしてスミマセンが(;´▽`A``

そして前記事の子育て動画、めっちゃ癒されました~(*^▽^*)
本当に可愛いし、微笑ましいし、2人の子供たちに対する優しい表情が素敵すぎますねー!!
これを見てたら、うちも早くナオキくん達の子を見たくなってウズウズしてしまいましたww
動画で癒されまくっていたらパンサーさんの見ているPC画面にパンサムみたいな男が映ってるのに噴きましたw

そして早くもアテナちゃんとエリスちゃんはティーンに成長という事で、おめでとうございますヽ(´▽`)/
2人共、美女に成長されましたね~♪確かにギャルっぽさはあるけど、ゴージャスな感じでいいんじゃないですか~( ´艸`)
しかし、小学生からティーンに成長していきなりオッパイがでっかくなってるのにはビックリですよねww
紫音くんとパンサーさんが運転教えてる姿もいいですね♪♪
続く4人の成長も楽しみにしています(^▽^)/

ゆきさん☆
コメントありがとうございます!

紫音くんお迎え、本当に嬉しいです!
レポがめちゃくちゃ楽しみだ♪
なんかいろんなところに喜びを書かせていただいた気がするので、ここでは短めにしときますねw

動画、癒されたと言っていただけてめっちゃ嬉しいです!
動画編集してるあいだに、かなり子供たちへの愛着がわいてきましたw
実の子供か?!みたいなw
二人に家族思考を入れてるので、子育てにはかなり積極的で優しいパパを見せてくれたと思います^^
ほんとにナオキくんとハルカくんの子育てが見たいです!

そしてパンサムっぽい人w
髪形と雰囲気の問題かもしれませんが、よく似てますよねw

アテナ&エリスはけっこう美人に育ちました^^
今後の4人もお楽しみにー><♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/46684463

この記事へのトラックバック一覧です: アテナ&エリス!:

« 子育て奮闘記。 | トップページ | ペルセポネ&イオ! »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ