フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アテナ&エリス! | トップページ | 雑記。 »

2012年8月14日 (火)

ペルセポネ&イオ!

こんばんは!

今回は、3女のペルセポネちゃんと4女のイオちゃんの紹介です^^
後半はネタとして何枚かSSを…

あと、この大家族世帯の紫音くんをダメ元でツアーに出して見たんですが、なんとゆきさんのところでお迎えしていただけたみたいです!!!
めちゃくちゃ感動;;

今後も送り出しすることがあると思うので、機会があれば紫音くんのマジックを見てあげてくださいね^^

Screenshot92
お人形で遊ぶペルセポネちゃん♪

Screenshot95
ポーションを作りたい願望を出してきたので、早速実験!

Screenshot100
見事クサイジュースポーションを発見!
さすがです^^

Screenshot101
その後はキャッチボールをしたいと言い出したので、ボールを買ってあげてレッツキャッチ!

Screenshot102
お相手はイオちゃんです^^

Screenshot105
さて、早速ですがお誕生日です!

Screenshot106
SS撮るタイミングが遅れてしまったww

Screenshot107
こんな感じに。

Screenshot108
分厚い唇っww
紫音くんの子供の特徴なのかどうかはわかりませんが、鼻の幅が細くて小さく、下唇は分厚く、口角が下がってる。
アテナとエリスもそうだったんですが…

特質は、

天才・エキセントリック・完璧主義者・ベジタリアン

という、ちょっと変わった子になりました。


お次はイオちゃんです!

Screenshot37
パンサーさんと仲良く枕投げ^^

Screenshot39
親子のハグはいつ見ても可愛いっ☆

Screenshot86
急に変顔ww

Screenshot89
イオちゃんは、けっこう宮廷を取り仕切ってる率が高かったですねえ。

Screenshot98
この姿のままチェス!

Screenshot117
そして成長もこのままですw

おめでとう!!

Screenshot118
さあ、どんな子に成長するかな?!

Screenshot119
ドンっ!!
ゴン太眉毛になってしまったw

Screenshot120
こんな感じに変身♪
何気にけっこう美人??

鼻筋は前の3人よりも幅広いですね!
後ろに居るパンサーさんと比べても色は白いですね!
長女のアテナちゃんはパンサーさんに近い色です。

特質は

天才・不器用・興奮しやすい・倹約家

ですねえ。
好きな色が茶色なので、ちょっと落ち着いた雰囲気です^^




さて。こっからはネタですw

Screenshot35
裸泳ぎ~パンサーさん♪ww

Screenshot36
「子供たち学校だし、今しかねえぜ!!Ww」

Screenshot46
家の前でなぜかパンサムを見かけたのでいじいじww

Screenshot47
ちょっとイケメン…??ww

Screenshot49
家にスライダー置いてるんですが、紫音くんがけっこう滑ってますw
可愛いっ☆

Screenshot50
うんうん、楽しそうでイイっ^^
夏っぽくていいですねえ☆


次回はメンズのアポロンとアレスの成長をお送りいたします^^

« アテナ&エリス! | トップページ | 雑記。 »

紫音×パンサー☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
前回のも読ませていただきました!
子供達全員が美人でいいですね―w
あこがれます♪
そしてパンサムw
んー・・・微妙にハンサムっぽいけどハンサムじゃないという←
次回も楽しみです!

なっぴーさんこんばんは^^
ちょwwww
パンサム~~~~~!!!!( ̄Д ̄;;
ペルセポネちゃんとイオちゃんのお誕生日おめでとう♪
可愛い~癒される~~とか思ってたら、いきなりパンサムの登場そして整形に全部持って行かれちゃいましたけどー!!
紫音くんと同じ髪型使ってるのに同じと思えない横幅って・・・( ̄Д ̄;;
しかも、やっぱりどう見てもパンサム臭が拭えず・・・ですねww
全くパンサムって一体・・・(・Θ・;)

改めて戻りますが、ペルセポネちゃんとイオちゃんもまたまたいい感じの美女になりましたね~♪
残るは男の子2人かぁ~!楽しみだな~( ´艸`)
そしてパンサーさんの裸泳ぎ、いいですねぇ~~(≧m≦)
世帯に子供がいると、なかなか裸泳ぎのチャンスがないですもんね~w
紫音くんのスライダーもカワイイ♪
うちはスライダー出すと1日中それしかやらないので、現在は封印中です(;´▽`A``

どーるぃさん☆
コメントありがとうございます^^

子供たちをほめていただいてありがとうございます!
さすがに2人の子供だけあって、ブサイクにはならなくてよかったです^^
パンサムww
やっぱり整形してもパンサムの壁は越えられないですよねww

ゆきさん☆
コメントありがとうございます^^

パンサムさん、髪形とスキンしか変えてないんですが、こんなことになってしまいましたw
ホントにこの人は顔の幅ですよね!!
思わず顔の幅を縮めてやろうかとも思ったんですが、それをやっちゃうとパンサムの個性が失われると思ったので、手をつけずに街に放流しましたww

2人もいい感じになりました^^
メンズ2人は変身終わってるんですが、またアップしますね☆
やっぱり紫音くんから産まれた3人は紫音くんに、パンサーさんから産まれた3人はパンサーさんに似てるみたいです!
アゴのラインが…

パンサーさん、子供たちが居ないのを見計らって颯爽と裸で泳いでましたww
ゆきさんのところはほんとにスライダーのイメージが強いですよねww
またスライダー遊びSSアップされるのをお待ちしておりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/46692398

この記事へのトラックバック一覧です: ペルセポネ&イオ!:

« アテナ&エリス! | トップページ | 雑記。 »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ