フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヴァンパイアプレイ再開w | トップページ | 新☆イケメン世帯紹介♪ »

2012年8月 7日 (火)

イメチェンブーム。

こんばんは!
今日は久々にいっぱいプレイしていっぱい上げたい気分なのでいっぱい更新しますw

やっぱり紫音くんもイメチェンしたいということで、髪形探しました!
ので公開!

そして今回からちょっとしたイベントじゃないですが、連載、といいますか、なんといったらいいかわかりませんが、毎回テーマを決めて、それに合わせたSSを撮ってあげるということをやりたいと思います!

ちなみに第1回のテーマは

「メガネ」

です!w

まずは紫音くんのイメチェンの様子から☆

Screenshot14
「ふふ~ん♪なんか頭軽くなった♪」

はい、ゆきさんのところの三つ子くんとおそろいかな?の髪形にしてみたら意外としっくり!

Screenshot15
「あれ、なんだ紫音、結局イメチェンしたんだ?」

Screenshot16
「うん、美容院でお任せにしたらいい感じにしてくれたんだ♪」

Screenshot17
リサちゃんもイメチェン!
もうこの子なんて可愛いのかしら…←

Screenshot19
どうもリサちゃんはパンサーさんのことが好きになってしまった様子。
パンサーとファーストキスをする、パンサーとデートする、みたいな願望が出るようになってきました。

ま、くっつける気はないがなw

Screenshot20
しかもパンサーさんとダンスしながら紫音くんに熱い視線を送るという…
こやつ、なかなかやりおるな?誰

Screenshot21
このストリートミュージシャン的なのがかっこいいw

Screenshot22
ジョアンナちゃんが仕事中にヴァンパイアになってたww
あと髪の色を変えるというマイナーチェンジもしましたw

ジョアンナちゃんはロックなイメージなんですが、なかなかロックな髪形がこれ以外に見つからないー。

Screenshot24
紫音くん野党ver。
やぱいっす…

Screenshot26
ちなみにコレ同じ髪形なパンサーさんw
え、ほんまに同じ髪形?!ってくらいイメージがww

ギャル男かww

Screenshot27_2
そして普段着がいつの間にか3種類になってたので見てみたら、かなり前にふざけてケイティペリーで追加になった服着せてたやつでしたww
まじ似合わないww

Screenshot38
これは、不意に紫音くんがスゴイ顔してたので撮ってみただけですww






さ、ここからは第1回撮影会!

テーマは「メガネ」

でお送りしたいと思います♪


☆紫音くんの場合…
Screenshot40
「ふぅ。助かった…」

真夏のある日、珍しく昼間に出かけたら、日差しがキツすぎてクラクラしてきて、やっと日陰を見つけた、という設定です。

さっきまではサングラスをかけてたんですが、汗をぬぐうために今は胸元に…

☆リサちゃんの場合…
Screenshot35
「よし、今日は撮影!台本に目通しとかなきゃ!」

リサちゃん、実は現在女優を目指して映画キャリアについてます!
今日は初めての撮影の日!
いくらエキストラといえども(泣)その場の雰囲気は壊せない!と、早起きして台本に目を通しています。

早く自分が主演の台本もらえるといいね!

☆ジョアンナの場合…
Screenshot36
「ふぅ…今日もあっついね。」

1つにしぼれなかったので2つです。
違うアングルから。

Screenshot37
朝起きて着替えたものの、まだ目が覚めない…

そこで日当たりのいいテラスに出てお日様の光を浴びて目を覚ますぞ!

と出たのはいいものの、暑すぎてぐったり…

って感じですかね?w

いや、ぐったりでもないかな…
あまりのまぶしさに、サングラスを取り出したジョアンナちゃんでしたw





☆パンサーさんの場合…
Screenshot31
「俺、実は目悪いの。」

実は視力が悪かったパンサーさん。
普段メガネをかけるほどではないんですが、車を運転するとなると見えにくい…

そんなときに登場するのがこの黒縁メガネなんですねえ。
知らず知らず助手席の女子を虜にするテクなのでした。

本人にはそんな気ないですが、わたしの妄想ですw




さて、いかがでしたでしょうか?笑

なぜこんなことを考え付いたかというと、使ってないポーズとか服が多いなあということで、なんか活用できないかなあ、って感じですね。

毎回何かしらテーマ決めて、それに合ったコーデ、スタイリングをして、ポーズ使用して撮影って感じにしたいと思います♪

完全に暇つぶしですがw

もしなにかリクエストありましたらなんでも言ってください♪
へたくそな技術を駆使してがんばりたいと思いますw

« ヴァンパイアプレイ再開w | トップページ | 新☆イケメン世帯紹介♪ »

イケメン世帯☆」カテゴリの記事

コメント

なっぴーさんこんにちは^^
前記事と続けて拝見しました♪
紫音くんヴァンパイアになりましたね~( ´艸`)
人間紫音くんもいいけど、ヴァンパイア紫音くんもやっぱり素敵~♪
これから街で吸血しまくりで暴れていくのかなと楽しみにしております( ´艸`)
そしてパンサーさんが今回はなんとバイセクシャルのようでwww
乙女ゲイではなくなってしまったのか~wちょっと残念~と思いつつ、ルックスはワイルドイケメンですから、性的嗜好が変わり男っぽいパンサーさんも沢山見れるかな~と私も気持ちを切り替えて(笑)楽しみにしています!!
またブリッジポートに降り立って、懐かしい面子との遭遇、やっぱりコレだわと、なんだか安心しますね~♪

そして・・・あれ?Andyさん・・・来たのにこんな事あるんですね(^▽^;)
シムポの謎の現象って色々ありますが、このパターンは初めて見ましたww

そして、またまたイメチェン!!
紫音くん、三つ子ちゃんの髪型にしたと仰ってたので、ワクワクして来ましたが・・・
キャ~~~~!!!お似合い~~~(≧m≦)
紫音くんには前のヘアがハマり過ぎでしたけど、これもばっちりですね~( ´艸`)
パンサーさんがこのヘアするとギャル男っていうのに笑えましたw似合うけど、確かにギャル男ですね(^▽^;)
女の子達のイメチェンヘアもカワイイ!!
そして・・・何といっても最後のパンサーさんのメガネったらヤバすぎますねww
眼鏡好きなので、こりゃ~たまらんです( ´艸`)
パンサーさん今までも眼鏡してた時ありますもんね、実は目が悪かったのか~。
運転する時は眼鏡が登場とか・・・もうツボすぎます・・・(ノ∇≦*)

ゆきさん☆
コメントありがとうございます!
前記事も読んでくださったんですね^^

紫音くんヴァンパイアに戻りました!
やっぱ目がいいですよね、ヴァンパイア!
相変わらず血色は悪いですがw
これからまたきょぬーなお姉さんたちを襲っていきたいと思いますww
そうなんですよ、まさかのパンサーさんバイwww
今度こそワイルドでクールに女子を口説くパンサーさんをお見せできればと思います!(無理な気もします。笑)
ですね!最近砂漠プレイとかしてたんですが、懐かしい面子、落ち着きます☆

Andyさん、お帰りになるのかと思いきや謎の爆笑;;
まだまだシムポは謎に包まれていますねw

紫音くんの髪形似合ってますか!
よかった、三つ子君たちの産みの親にそう言っていただけて安心しましたw
なんか前よりはじけて若返った感じしますよね^^
パンサーさんのこの髪形、リアルにギャル男で笑えましたw
そっちの路線には全く興味ないので遠慮願ったしだいですww
女子はもうわたしがメロメロになってますww

パンサーさんほめてもらえてよかったです!!!!
このシチュ、女子が弱いパターンですよね!
狙いましたww
パンサーさんはメガネ似合いますよねー♪
紫音くんもメガネさせたいんですが、そうすると必然的にマスクができないのであ諦めてます。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/46604954

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンブーム。:

« ヴァンパイアプレイ再開w | トップページ | 新☆イケメン世帯紹介♪ »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ