フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« プール♪ | トップページ | 子沢山夫夫w »

2012年8月 9日 (木)

新たなるスタート、そしてジュンくん^^

こんばんは!

今回からまた新企画スタートです!
もう企画立てすぎですね、飽き性ですいませんw

あと、もう更新しなさそうなカテゴリは消しました!

今回長くなるのでテーマSSはお休みです^^
途中、ゆきさんのところからジュンくんをお迎えしたときのレポもあります☆

愛着の持てるシムを育てよう!
ということで、また新たに紫音くん×パンサーさんの子を作ろう!ということになりました。

今度はマスコンとか使わず、加齢ONにしてじっくり育てます^^

成長見たさにマスコン使いまくって大人にした二人がこちら。

Screenshot35
男子がオリオンくん、女子がアルテミスちゃん。
この2人、カタログには残してるんですが、今のところプレイ予定はなし…
なので非アクティブで街に住んでもらうことになると思います。

と、いうことで新企画スタートです!
Screenshot40
おうちは、以前旧イケメン世帯でリフォームしたカタログにあるお家です。
子供シムのために建てた離れがあります。

今回は子供が成長したら子供中心で遊びたいと思ってるので、パンサーさんと紫音くんにはフリーウィルでも動けるように、専門職ではなく、普通の仕事に就いてもらいます。

Screenshot39
ということで、パンサーさんは医療職キャリアに転身!

あ、でも今思ったけど、この2人、お金はギグで稼いで60万シムオリオンくらい持ってるので、わざわざ働かせなくてもいいですね、うん。

画家とかにしようw

Screenshot41
「パンサー、これ、買ったんだ♪もらってくれる?」

Screenshot42
「やったぜ!これで俺たちもはれて夫婦!!」

前回はパンサーさんにプロポーズしてもらったんですが、今回は紫音くんから^^

Screenshot43
直で写すとちょっと…なので見えないようにw

Screenshot44
熱い夜ですww

ああ、2人のチェリー設定が…
(これはあくまでパラレルワールドなので実際はチェリーですww)

Screenshot45
キター!!!
今回は紫音くんがご懐妊のもよう^^

Screenshot46
4人は子供がほしいので、キッズゾーンと排卵誘発で双子率を上げます。

Screenshot47
…ってあれ?!パンサーさんもデスカ?!!?

それともタイミングよく吐いただけ…?

Screenshot48
プレイヤーの疑問はさておき、今回はゆきさんのところからジュンくんをお招きしております!

ゆきさんの脳内設定を聞いてから、ジュンくんがますますいい男に見えるw
いい声の持ち主だそうで、そういえばいい声!!!w
身長183センチとかヤバすぎますね…

Screenshot49
しかしクマの置物とにらめっこ。

「お前なにこっち見てるんだよ!」

Screenshot50
時間になってギグスタートです!!

キャー!!
露出服素敵!!

曲芸師でお迎えするのは始めてなんですが、違和感がないー♪
かっこいい!!

Screenshot51
この腹筋、美しい倒立…素敵過ぎますw

Screenshot52


Screenshot53
パントマイムもかわいいです!

Screenshot54
ボール裁きもお手の物♪

Screenshot55
ジャグリングも完璧!!

Screenshot56
「ん???」

Screenshot57
「わあああああ!頭燃えてるし!!」

現実であれば大やけどですが…無事でよかった!

Screenshot58
「ジュンくんいいよ!もっと燃えて!!!」

いやいや紫音くんwwwドSww

Screenshot59
と思ったら今度はお尻に火がついた!!

Screenshot60
「ヒィィィ!!!!」

この漫画みたいな火の消し方どうにかならないかw

Screenshot61
「はあ、消えてよかった!」

シムポでなくなることもありえるようなので、失敗は目が離せませんね…
でも曲芸師は死なないのかな?

Screenshot62
今回は3回くらい燃えてしまったジュンくんでしたw

Screenshot63


Screenshot64
とっても素敵なショーをありがとうございました^^

Screenshot66
「え、あれパンサー?!かっこいい!!!」

Screenshot67
パンサーさんにときめいてくれてます^^
今お相手お探し中とのことですが、パンサーさんいかがでしょうか?

この企画では紫音くんと結婚してますが、本編イケメン世帯ではまだチェリーですよww

Screenshot68
「ええ、紫音と結婚してるの?!ありえん…」

ですよねーww

Screenshot69
最後はこの街で放流しているスバルに手を振りながら帰っていかれました^^

またのお越しをお待ちしております!!!

Screenshot70
そして紫音くんはジュンくんのギグ中に妊娠が発覚!!
男性妊娠MODを入れる気のないプレイヤーのせいで、またも生首誕生w

Screenshot71
こっ、怖いですから!!!!

Screenshot72
そしてなんと…なんと…!!!

Screenshot73
まさかのパンサーさんも妊娠確定ww
W生首となってしまいましたw

しかしゲイ同士だと同時妊娠もありえるんですねえ。
おそろしや、ウフフModww

さあ、どんなお子様が生まれるのか楽しみですねー^^

« プール♪ | トップページ | 子沢山夫夫w »

シムポートメモリー☆」カテゴリの記事

紫音×パンサー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/46637312

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるスタート、そしてジュンくん^^:

« プール♪ | トップページ | 子沢山夫夫w »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ