フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新たなるスタート、そしてジュンくん^^ | トップページ | 子育て奮闘記。 »

2012年8月 9日 (木)

子沢山夫夫w

本日二度目の更新ですww
もうまさかの展開でてんてこまいでございます。苦笑

Screenshot25
イキナリ激しい映像ですが…
食器洗い乾燥機が壊れたので修理屋さんを呼んだところ、感電死されました…

Screenshot26
死神がやってきたんですが、生首×2にゴースト、そして死神ってもうカオスか!!

Screenshot27
「なんだこの家は!」

もう1度呼んだ人はちゃんと直してくれました!
なんのための修理屋だよ、なくなったのはかわいそうやけどしっかりしてくれい汗

Screenshot28
なんかもう生首プレイわけわからないですねww

Screenshot29
ウェディングの贈り物をもらったらしく、礼状を書く紫音くん。

Screenshot33
双子育成に励むべく、一緒にキッズゾーンを見る2人。

今思えばこれが間違いだった…

Screenshot34
紫音くんが産気づきました!!


Screenshot36
いざ!!病院へ!!!

Screenshot37
まーさーかーのかごを抱えて戻ってきた!!

Screenshot41_2
もうこの時点でてんてこまいになることは確実だったので、執事投入。
子守を手伝ってもらいます!!

Screenshot42_2
子育て紫音くん素敵♪
でもここからがまた大変だった…

Screenshot43_2
パンサーさんも、かごだあああああ!!!
どうなってしまうのかwww

Screenshot47_2
「ここのご主人さまたち、家族計画間違ってるわ!!!」

そのとおりでございます。w

Screenshot48_2
「ばあああ!!」

パンサーさんかわいいけども!!!w

Screenshot51_2

ここで、赤ちゃん複数がしんどいので、まだ1人遊びできる幼児に成長させます。

紫音くん、目がイってる…ww

「おれ、これからやってけるかな…」

Screenshot53_2

「っしゃ!誕生日!!気合いれていこ!!」

無理やりテンションあげるパンサーさんww





さ、ここからは赤ちゃん紹介です^^
特質は、ランダムなんですが、紫音くんとパンサーさんの共通の特質が天才なので、天才が出るまでサイコロを振って、天才+ランダムで出た特質にしてます^^


☆長女
Screenshot50_2
アテナちゃん♪
ヴァンパイア、天才・鋭敏
クラシック、フルーツパイ、赤

☆次女
Screenshot52_2
エリスちゃん♪
普通のシム、天才・芸術家肌
クラシック、パンケーキ、ショッキングピンク


☆三女
Screenshot54_2
ペルセポネちゃん♪
ヴァンパイア、天才・エキセントリック
ソングライター、フレンチトースト、白


☆四女
Screenshot55_2
イオちゃん♪
ヴァンパイア、天才・不器用
ポップ、寿司、茶


☆長男
Screenshot56_2
アポロンくん♪
普通のシム、天才・気難しい
インディー、チーズステーキサンド、ショッキングピンク


☆次男
Screenshot57_2
アレスくん♪
ヴァンパイア、天才・爆睡する
エジプト、ベジタブルバーガー、ピンク





と、いうことで、見事に2人とも三つ子を授かり、六つ子状態。
2人のおうちはカオスと化していますww

あ、名前ですが、ギリシャ神話に出てくるゼウスという神様の子供の名前をもらってます。
イオちゃんだけはゼウスの妻の名前ですが…

さあ、どうなるのか?!

とりあえず長女のアテナちゃんから順番にあんよとかおまるとか覚えてもらっていって、覚えきったら成長、ってのをやっていきたいと思います!!

がんばるぞ!w

« 新たなるスタート、そしてジュンくん^^ | トップページ | 子育て奮闘記。 »

紫音×パンサー☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨日はコメント&フレンド申請までしていただいてありがとうございましたヽ(*^▽^*)/
早くシムポ再開できるくらい英気を養わなくては!!!ww

生首×2にゴースト+死神SS、どこにパンサーさんがいるの~~~と探しちゃいました(笑)
男性シムで妊娠となると、専用のボディをDLしておかないと生首になっちゃうんですよねw
生首状態でプレイしているなっぴーさん、面白いですww

そして、まさか3つ子×2とは!!!
いきなり6人も家族が増えるなんて、大変じゃないですかっっ(^^;
まぁそれ以前に、なんで2人して妊娠してるんだよ状態でしたが(^^;;;;;

私は一度HPを閉鎖しているのですが、閉鎖前の時に子育て経験があって、双子だったのですごい大変だった記憶があるんですけど、そんなの目じゃないですね(><)

でも、パンサーさんも紫音くんもイケメンなので、6人の子供たちもきっと美男美女たちに成長してくれますね^^
育児はものすごく大変そうですが(汗)、成長が楽しみですね~^^

また時々お邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)ノ

なっぴーさんこんにちは^^
ごめんなさい、もう笑いが止まらん~~~www
EAマイページで2人の生首見た時も笑いましたが、ここで2人で生首で生活してる姿見たらもう面白くて面白くてww
特にパンサーさんはこれでなくちゃ~!!
前回の妊娠かで透明になってビックリだったのに、またも男妊娠MOD入れないでプレイする所が最高すぎるww
笑わせてもらってありがとうございます( ´艸`)
それにしても2人同時に妊娠でもビックリなのに、揃いも揃って3つ子とは!!
小栗家もビックリの大家族(しかも子供ばっかりw)になっちゃいましたねw
しかも女の子の方が多いとは!!でも皆カワイイ~♪

そしてジュンくんのレポもありがとうございました(*^▽^*)
3回も燃えてたとはww
よく死ななかったな~てか曲芸師って死ぬって話聞いた事ないですよねw
こんなに燃えまくってたら、全身大やけどで生命の危機になりそうですが・・・
頭に引火した後、マンガみたいにアフロになったら面白いのにw

マリーさん☆
初コメントありがとうございます!!
そしてフレンド申請を承認してくださってありがとうございます^^
シムポ復活を心より願っております^^

確かに、あのSSはパンサーさんわかりにくいですねw
DLしなきゃならないのはわかってるのですが、あえて生首プレイをするという…
アホなプレイヤーですww

3つ子×2、嬉しいんですがかなりあせりましたね…
ちゃんと子育てできるのか、と汗
双子でもけっこう忙しいですよね!!
6つ子は尋常じゃなかったですww
2人が妊娠しちゃったのは謎ですねえ…
もしかしたらチャイム鳴らなかったので二回子作りしたんですが、1回目でもできてたのかもしれませんね汗

ゲームではもうみんな小学生になったので、とりあえず佳境は抜けたかな、というところですww
美男美女に育ってくれるといいなあー♪

こちらこそよろしくお願いいたします!!

ゆきさん☆
コメントありがとうございます^^

そんなに笑っていただけて幸せですww
生首生活なんとも。。。。
体が見えないので、何やってるか全くわかりませんww
パンサーさんは前の妊娠で生首の印象ありますもんねww
いや、Mod入れてもよかったんですが、あえてなしです。笑
そして一気に6人の親になってしまいましたね…
完全に予想外ですww
でもこの2人の子供ということでかなり可愛いので、大切に育てたいと思います^^

ジュンくんありがとうございました!!
ほんとに、曲芸師が一番リスク高そうですが、意外にも死なないんですよねー。
大やけどにならなくてよかったです!!
でもあんまり燃えるとこ見たことなかったので、新鮮でした♪
確かにアフロになったらおもしろいですね♪
見てみたいですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/46639560

この記事へのトラックバック一覧です: 子沢山夫夫w:

« 新たなるスタート、そしてジュンくん^^ | トップページ | 子育て奮闘記。 »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ