フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« イメチェンブーム。 | トップページ | プール♪ »

2012年8月 7日 (火)

新☆イケメン世帯紹介♪

☆紫音 MUZIK

Screenshot70

通称紫音くん♪
ブリッジポートプレイがしたくて、とりあえず作ったシムちゃん。
でしたが、プレイヤーのプレイスキルが上がっていくにつれてスキン導入、髪形Mod導入によりだんだんとイケメンに。
最終的には我がブログを代表するキャラクターとなっていたw
トゲトゲマスクがトレードマーク。
最近まで長らく同じ髪形で定着していたが、最近いい美容院が見つかったらしく、軽くなった。

ブリッジポートにてヴァンパイアとなり、警察キャリアをしながら楽器スキルを一通りマスター。
美女の生き血をすする、小悪魔ヴァンパイア生活を楽しむw
警察キャリアを極めたあとは、スターライトショアにてマジシャンへと転身。
スターライトショアでは人間として生活する。
しかし、ブッキングはできるものの道に迷ってばかりで結局ツアーへ出れず、キャリアは極めたものの、パフォーマーキャリアは諦める。
その後犯罪キャリアに手を染め、現在夜盗として日々盗みを働いているw
パンサーさん、ジョアンナ、リサを誘って新しいバンドを組んだ。ギター。

イメージとしては、歳は24歳くらい、ブリッジポートで吸血プレイをし始めたころから、自覚のない小悪魔キャラw
みんなの弟、みたいな??
きれい好きなのでなんとなくA型かな?
美男美女問わず美しい人は好きなバイセクシュアルだが、下心はなく、実はまだチェリーボーイ。
(パラレルワールドではばにこちゃん、パンサーさんそれぞれと子供作ってますがw)
見た目がいいのでちょっと媚びるとたいていの人は言うこと聞いてくれるw

パンサーさんとは親友関係であるが、たまにいちゃついてる。

☆パンサー ウルフ
Screenshot71

もとは小栗家の隣人として投入予定だったが、予想外にかっこよくなってしまって感情移入し、プレイキャラとなったw
当時ブリッジポートにて一人暮らしをしていた紫音くんの世帯に投入。
ヒゲの似合うワイルドで荒っぽい、クールなキャラにしようとしたが、笑いのセンスがあるので変顔してたりパーティアニマルで踊り狂ったり、まさかのゲイも発覚し、なんとなくワイルドっぽいけど笑いのとれるシムになってしまったのはプレイヤーのミスw
しかし今ではそんなキャラが定着し、このブログでも人気No.1の座についている(と思われる)。
たまに変わるヒゲがトレードマーク。
今までは前髪を上げていたが、最近前髪を下ろして雰囲気が幾分やわらかくなったw

ブリッジポートではヴァンパイアとなり医療職を極め、紫音くんの組んだバンドのドラムを務めた。
スターライトショアでは魅惑の曲芸師としてデビューし、鍛えられた肉体を惜しみなく披露した。
CCをけっこう使っているのにもかかわらず送り出しは快調であり、紫音くんとどう違うのか疑問である。
現在は外食キャリアを極めるべく日夜料理の腕を磨いている。
(現在イケメン世帯は全員ヴァンパイアであるwww)
バンドの担当はドラム。

現在のイメージとしては、歳は26歳くらい、口は悪いけど実は優しい兄貴的な存在。
けっこうみんなとフレンドリーだと思います、きっとO型。
紫音くんと同居し始めてからなんとなく紫音くんが気になっている様子であるが、今回ブリッジポートに戻るにあたってバイセクシュアルになったもようw
紫音くんは美しいモノを愛するが、パンサーさんは基本的に中身重視。

紫音くんのことは弟のように可愛がっているが、恋愛対象としてもみている。

☆ジョアンナ モントゴメリー
Screenshot73

プレイヤーが新スキン、メイクModなどを大量に導入した際に新キャラ作りたくなった衝動で作られたシムちゃん。
リサとは双子なので同じ顔。
当初プレイ予定はなかったが、かわいすぎてプレイキャラにww
初めての自作そばかすっこ女子となる♪

設定は20歳くらい、ロック大好きなロマンチスト。
人と同じモノは好まないB型。
世間は知らないはずなのに妙に大人びている。
お話ブログのほうでは素直な設定だが、今回ヴァンパイアにしたので男を喰う雌豹にしてやろうかともくろみ中w
もちろんウフフとかじゃなくて、吸血のほうですがねww
暇があればギターを弾き、目下の目標はロックスターになること。
バンドの担当はキーボード。

まだ恋愛経験はないが、同居人の紫音くんとパンサーさんがかっこよすぎるため、よくクネクネしている。
嗜好はストレートらしいw
パンサーさんに噛まれてヴァンパイアデビューした。

☆リサ モントゴメリー
Screenshot74

ジョアンナの双子の姉。
頼りない姉な設定w
ロマンチストで素直、だまされやすいイメージ!
世間知らずで天然、危ない男にも狙われやすい体質だが自覚はなく、ジョアンナがいつもヒヤヒヤしながら見守っているw
なんかよくわからないけどAB型っぽい。
(友達に似た感じのAB型の子がいるのでw)

芸術家肌で絵を描くのが好き。
バンドではベースを担当しており、基本的にはクラシックが好き。
今はなんとなくスカウトされたので女優を目指しているという設定w
でもなんとなくはじめたとしても全力を尽くすのがリサのいいところ。

基本的に人とかかわるのが好きなので、外見は気にしないし、中身もあんまり気にしないので騙されやすいw
恋愛経験はないが、現在パンサーさんが気になっている。
嗜好はストレート。
紫音くんに噛まれてヴァンパイアデビューした。






随時追加・変更します♪

« イメチェンブーム。 | トップページ | プール♪ »

イケメン世帯☆」カテゴリの記事

登場人物☆」カテゴリの記事

コメント

なっぴーさんこんにちは^^
なっぴーさんとこでも人物紹介ですね~(^▽^)/
そうそう、紫音くんは初期の頃から変化を遂げ続けてますよね~!!
初期の頃も可愛かったけど、スキン導入して、あの紫音くんヘアが固定になってから格段にカッコ良くなりましたし、また今回イメチェンを図って軽くなったヘアも似合ってて、何度見てもヤバいですね~♪
紫音くん24歳か~♪カワイイ~( ´艸`)
パンサーさんの方がちょっと年上なんですね!!
そして紫音くんチェリーボーイを公表されるwww
そうか、あれだけ吸血っててもまだ清い体なのか・・・うふ♪←こらww
このまま、守って行ってもらいたいと思う私でしたww
で、パンサーさんですが本当に前髪下ろしてるとイメージが変わるなぁ~!
若くなると言うか、ワイルド感というより優しい感じになりますよね!!
以前のバリバリワイルドルックスで乙女ゲイっていうのも面白かったけど、優しい感じになったバイセクシャルパンサーさんっていうのも危険な魅力という感じがしてまたドキドキするかも~w
と言いつつ、気付いたら紫音くんを好きなあまり、また乙女ゲイにいつの間にか戻ってたよ~ってなるんじゃないか・・・という期待もww
女の子2人は、ノーマルみたいなのでイケメン2人との同居でドキドキしながらいい仲になってしまう事はあるのか・・・その辺もまた気になる所ですね~w

ゆきさん☆
コメントありがとうございます!!

はい、ゆきさんに影響されて紹介書いてしまいました^^
初期の紫音くん見たんですが、スキン入れてないせいもあってめっちゃブサイクでしたww
やっぱスキンの力ってすごいですね…
髪形もあれではなくきのこみたいなやつで、全然似合ってなかったというww
今回のイメチェン、ほめていただいて嬉しいです^^わたしも気に入ってます!
24歳くらいかなあと…パンサーさんのが兄貴的な設定です^^
そしてチェリー公表ww
いやあ、2人には清いままで居てほしいじゃないですか?笑
本編では守っていく予定ですー^^

パンサーさん、前髪おろしてイメージ変わりましたよね!
優しいバイセクシャルパンサーさんwww
そしてバリバリワイルド乙女ゲイパンサーさんwww
なんというキャッチフレーズ…
自分で設定しといてめっちゃウケましたwww
結局はパンサーさんは紫音くん一筋!という感じであってほしいですよね^^

女子2人はかき回してくれたらいいんですが、いいお友達、というのが平和でいいかもしれませんね^^
だれか相手を探してあげないと、ですねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622421/46614080

この記事へのトラックバック一覧です: 新☆イケメン世帯紹介♪:

« イメチェンブーム。 | トップページ | プール♪ »

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ