フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

雑記。

2012年8月17日 (金)

ブログ移転のお知らせ。

こんばんは!

急なんですが、ブログ移転しまっすw

新しいブログはコチラ!→http://nappysims.jimdo.com/

一応形はできてまして、ブログも更新してます^^

登場シム紹介とかはまだ編集中なんですが、のんびり編集していきたいと思います!
なんせ楽しくてww

また皆様のブログにご挨拶に伺います!
大変お手数をおかけしますが、リンクしてくださっている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。

2012年8月16日 (木)

ブログ作り。

こんばんは!

ブログ作りがめっちゃ楽しいですw
近々本格的に始動するかも??

だいぶ要領もつかんできました^^

よろしければ見てやってください!→Sims×naPpy

めっちゃやりやすいし、自分のやりたいように編集できるのがいいです!
もっとこうしたら?とかアドバイスありましたらどしどしご意見いただけると嬉しいです!!

あと、Bookmarkにシム友様のサイトをバナーつきでリンクさせていただいているのですが、もし間違いなどありましたらご指摘いただけると嬉しいです。

あくまでもまだこっちがメインですのでよろしくお願いいたします!

しかしスキン導入前の紫音くんはほんまにブチャイクです。笑

Screenshot20


正面画像が残ってないんですが、コレですよww

Screenshot22


スキンによってここまでアップ!!
スキンってほんまにすごい。
ありがたみを感じます。苦笑

雑記。

こんばんは!

今日はただの雑記ですw

とりあえず、バナー作ってみましたwいまさらw

Photo_2
ここに載せるとデカいんですが、実際は200×40です^^
よろしかったら使ってあげてください…
未完成な感じがするのは気にしないであげてくださいww

このココログ、かなり自由度が低いので、もうちょっと自分色に染めれるブログに移転しようかなあと考え中です。

今のトコ、Jimdoブログでやってみようかと考えてる、というか作ってみてる最中なんですが、ムズいww

ホムペとかの知識ないのでねえ…汗

まだ使い始めたばかりでよくわかってないんですが、ヘッダーの画像編集がけっこう簡単にできたり、フォトアルバム機能使うと一気に画像アップできるし各SSにコメントつけれるしで便利!

ブログも自由度高くて、画像入れたりフォトアルバム挿入したりと、楽しそうな感じ♪

今はまだテスト投稿しかあげてないので、公開できるくらいまで編集できたらまたURL載せます^^

今日は撮りダメしてるSSを。

Screenshot2
シムポ世帯でコフィ爺を鍛えるパンサーさんとw

Screenshot25
熱唱する女体化アルドさんでもww
破壊力バツグンですね!w

2012年8月 3日 (金)

Seasons正式発表&ユウキ兄様♪

こんばんは!
ついにSeasons発売の公式発表がありましたね!!
11月13日だそうで、動画もアップされておりました!

動画→Sims3 Seasons ttailer

やっば、めっちゃ楽しみー!!
シムたちのアクションがめっちゃ増えてそうやー☆☆

スーパーナチュラルより先にこっちを出してくれ…
出し惜しみなのか?!

かなり楽しみですね!!

そしてわたくし、持病の手術のために9月前半お仕事お休みになりました!
命にかかわる病気でもなく、手術をしたら一応完治する病気なんでまったく心配はいらないんですが、なんとスーパーナチュラル発売翌日くらいに退院できると思うので、1週間くらいはプレイしまくれそうですw
なんて不謹慎なんだww

さて、今日はゆきさんのところからユウキ兄様にきていただいたときのレポをお送りしたいと思います♪

今回はオールスターズでお迎えしたので、レポの前に近況を☆

Screenshot12
前回バスタオル記録に挑戦した旬パパでしたが、目を離したすきにいつの間にか私服に!!
旬パパ記録は1日もたず…

いやあナオキくん、恐れ入ります!ww

Screenshot13_4
こちらのアルドさんもイメチェンしました♪
この髪型、CASだと出ないけど、スタイリストにすると出るようになるのはわたしだけですかね?

Screenshot14_2
ダンシングパンサーいえあ!!

Screenshot15_2
ディーゼルのパンツが決まってるぜ!←

Screenshot52_2
スピカくんがロデオのイージーに挑戦したんですが…

たぶん運動スキルがまったくないのでこんなことにww

「わああああ!」

Screenshot53
「いってー!でも楽しい♪」

豪快に1回転したのに笑っているスピカくんはつわものw

Screenshot54
恋愛関係のはずのレッドとスピカくんがぜんぜんうまくいってませんww

Screenshot55
「ねえ旬パパ、スピカどう思う??私のこと非難してばっかりなの!」

Screenshot56
「んー確かになあ。でも君もすぐ怒るだろ??」

「…そういわれればそうね…」

スキンのおかげでムキムキな旬パパのおなかに注目ですw

Screenshot57
アルドさんは街のカフェで静かに読書。
おいっ、後ろに危険な服装のパパラッチがいますよ!!w



はい、ドドンとここからはユウキ兄様レポです!
かなり嬉しいサプライズが起こったのでレポ長くなってますw

Screenshot58
「あ、野生の馬。」

馬に喜びながらやってきてくれたのはかの有名なマジシャンだったユウキ兄様です!
最近転職されて、曲芸氏でのお迎えは初となります!

うちの立体的なスキンと髪型、あと眉を変えてますが、ナオキくんのときほど別人ではないように思います。

Screenshot59
ユウキ兄様が到着されるけっこう前から待ってたのでみんな腹ペコ状態!
だったのでパンサーさんにホットドッグを作ってもらったんですが…

おもむろにテーブルに歩み寄り、ホットドッグを手にしたユウキ兄様!!

Screenshot60
「おっ、うまそうなホットドッグじゃん♪いただき♪」

お皿を取ったからにはモチロン…

Screenshot61
食べたー!!!!

って当たり前かww
とにかく!パンサーさんお手製のホットドッグを食べてくれました!!


Screenshot62
「皿は片付けろよな!」

ユウキ兄様に注意されるおーるすたーずたちww
しかし屋外なので食べたら消えてくれるはずww

Screenshot63
「ほんとにお前らどうしようもないくらい皿洗わないんだな…」

きれい好きなユウキ兄様、恐れ入りましたw

Screenshot64
「えええええっ、この人って、あの有名なユウキ兄様?!俺の作ったホットドッグ食べてくれてる?!」

驚きと感動のあまりユウキ兄様の後頭部をガン見するパンサーさんw

Screenshot65
奇跡のツーショットです!!

「ユウキ兄様だよな?俺の作ったホットドッグどうよ??」

「んー、まあまあだな。普通じゃね?」

Screenshot66
「ま、俺、ショーの準備するわ。」

「普通か…もっと腕磨かねえとな。」

Screenshot67
「あー、腹もふくれたしいっちょやるか!」

Screenshot68
「え、あれアルドじゃね?!」

ステージに上がるなりイケアルド氏が気になるユウキ兄様w

Screenshot69
あらあら、そんな煩悩バレバレでポーズ決めてると…

Screenshot70
ありゃ、案の定失敗してしまいましたww
イケアルド氏を気に入ってくれたのは嬉しいんですが♪

Screenshot74
「つぶれるー!!」

迫真の顔芸を見せるユウキ兄様w

Screenshot76
「お前らあ、ノってるかあ?!」

Screenshot77
大盛り上がりの会場!
公園は暗いからいやですね…

Screenshot83
「うぉー!!ユウキ兄様最強!」

Screenshot84
「もっとやれー!!」

「フゥー♪」

Screenshot85
「アイツすげえ!転職したばっかなのにこのクオリティはやべえだろ!」

Screenshot87
「フォー!!」

テンション上がって一回転ジャンプなイケアルド氏w

Screenshot88


Screenshot89


Screenshot90


Screenshot91


Screenshot92
この一連の失敗アクションがめっちゃかわいかったです!!

Screenshot94
まだまだSSあるんですが、長くなってしまったのでここらへんにしときますw

今回は素敵なショーと、パンサーさんのホットドッグを食べてくださってありがとうございました!

またお待ちしております!!

2012年7月29日 (日)

更新のお知らせ&オールスターズ。

こんばんは!

ちょっと前回から時間が空いてしまったんですが、お話ブログ更新しました^^

こちら→~Nappyの魔法のお部屋~

Screenshot31

今回からデザートシティでの新生活が始まります!
はじめはデフォで設置してあるお家を改装しようかと思ったんですが、やっぱりイメージ通りは難しいので自分で建築しました。

そして昨日ポーズ遊び中に調べててわかったことなんですが、moveobjects onのときにaltキー押しっぱなしにしとくと、微妙な位置調整ができるんですね!
初めて知りましたw

これで微妙にしっくりこないポーズの位置とか、家具の微妙な位置調整ができるぜ!!




さて、今回は久々にオールスターズの皆様です!

Screenshot12
恋愛関係になっているレッドとスピカくんですが、レッドが短気なのですぐ怒るし、スピカくんは非常識なのでいきなり家族の批判したりして有効度は知人以下レベルまで下がってますw

Screenshot13
気づいたらこの2人が裸泳ぎしてたww

Screenshot14
なんだか最近シム友さんたちの間で服隠すのがはやってるみたいなので、わたしも挑戦!!w

コーネリアさんに隠してもらいますw

「ふふふ、隠しちゃうわよ?」

Screenshot15
この抜き足差し足がなんともww

Screenshot16
「いいのっかなー♪」

お二人は全然気づく気配はありませんw

Screenshot17
「あれ?俺の服なくなってる?」

Screenshot18
「わっ、誰だよ!俺の服隠しやがったの!!」

さあ、どっちが勝つのか?!

Screenshot19
と思った直後にシャワーを浴びに行ったブラックww
うん、普通は恥ずかしいよね。

Screenshot20
旬くんは1夜をすごし、普通に出勤しておりますw

Screenshot21
ももちゃんをイメチェンしてみました!
スキンと髪型とコンタクトを変更したので、ガラリと変わったかも?

Screenshot22
パンサーさん、キャリアレベルが7になって、制服が黒くなりました!
まだこの状態で緊急事態を迎えてないのでそのときの制服も気になります♪

Screenshot23
仕事から帰ったあともバスタオルを貫く旬くん。
さて、いつまで続くのか?!w


でも気づいたらシャワー浴びてたりするので、そんなに長持ちはしないと思いますけどねw



てかプレイ世帯が多すぎてごめんなさい…
プレイヤーでもたまによくわからないくらいなので、読んでくださってるみなさんはもっと混乱しますよね;;

しかし違う世帯プレイしてないとマンネリの波がやってきてしまうのでww

お話ブログもスーパーナチュラルが出るまでのマンネリ回避のために始めたようなものなので、マイペースに更新していきます♪

いつも読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます^^

2012年7月28日 (土)

ポーズ遊びとナオキくん^^

こんばんは!
今回はアルくんとリサちゃんでポーズ遊びをしてみました☆
アルくんは人間界仕様です!&メガネw

後半はゆきさんのところより、ナオキくんにお越しいただいてます^^

Screenshot20
一応セットだったんですが、なんか微妙になっちゃったけど、初々しいカップル、みたいな?

Screenshot21
これはペアリングを二人でうれしそうに見ている図なんですが、リサちゃんのネイルをはずしたくなかったので指輪は未装着です。笑

Screenshot22
ハートっ♪

Screenshot23
いいねえ、こんなことされてみたい♪

Screenshot25
リサちゃんの目がいいっすねw→誰

Screenshot24
仲良さげなのが伝わってきますね!

Screenshot31
ここからは公園バージョン。
滑り台でイチャコラ…w

Screenshot32


Screenshot33
いいっすね、後ろからパターン!
プレイヤー写っててすいませんw

Screenshot36
ブランコでチュっ♪


Screenshot38


Screenshot39


Screenshot40
この一連の流れまじセクシー!!!



さて、こっからはナオキくんのレポなんですが、うちのスキンと髪型に変えたらほぼ別人みたいな感じになってしまいました…
申し訳ございません…

しかし素敵過ぎたのでかなりの枚数のSSがありますww

Screenshot20_2
消防士な服装で来てくれたナオキくん♪
似合ってますねー☆

Screenshot21_2
お迎えしたのは小栗家だったのですが、ナオキくん、ジャンミーさんにときめいてます!

Screenshot22_2
そのあとは流星にもキュン♪

「あの2人、親子なんだって?」

Screenshot23_2
さあて、素敵なショーの始まりです!
このうつろな目もまたよいw

Screenshot24_2
かわいいっ!
玉乗りです!

Screenshot25_2
ジャーンプ!

Screenshot26
会場の皆様がファイヤーリングをリクエストする中…

Screenshot27
リクエストに応えてくれました!
かわゆい!!

Screenshot28
キャー><

Screenshot29
「あの子なかなかやるな?」

ルカくんも感心してるよう!
後ろでジャンミーさんはハンズアップ!

Screenshot30
「ナオキさんってすっげー!!!」

流星の横にはタオル男がw
わたしが作ったシムですが、なんでこんなことになってるんだw

Screenshot31_2
今日はいつもと違うアングルで撮ってみようと、下から!

Screenshot32_2
かなりダイナミックです!

Screenshot33_2
なんか微妙なタイミングになってしまったw

Screenshot34
バウンス!

Screenshot35
おお、迫力ですねえ。
後ろの月がリアルでびびったw

Screenshot36_2
「どうだっ!!」

とでも言いたげなこのどや顔!w

Screenshot37
かわいい!!

Screenshot38_2
この体勢、けっこうすごいですねw

Screenshot39_2
ほんとに素敵なショーをありがとうございました!
ゆきさんのところのナオキくんとは別人のようになってしまって申し訳ありませんでした…;;

Screenshot40_2
最後はジャンミーさんに手を振り…

Screenshot41
流星の横を通り過ぎるときに流星にときめいて…

Screenshot42
そのまま流星のことを考えながら去っていったナオキくんでした^^

ゆきさんのところでは、最近はハルカくんに一途なようです^^
いつかいちゃいちゃさせてもらえるといいですね、ナオキくん!笑

ということで、レポでしたあ^^

2012年7月22日 (日)

ポーズ遊び♪

こんばんは♪

今回の記事はポーズ遊びです♪
どーるぃさんのところでディーゼルポスター製作されていたのがうらやましくて、やってみようと思いましたw

でもどーるぃさんみたいにセンスがないのでww

モデルになってもらったのは、お話ブログの、デザートシティで登場予定の皆さんです!
まだ正式な名前すら決まってませんがw
もし連想するお名前があったら、名づけ親になってあげてくださいw

Screenshot
寂しげに体育座り…w
設定上の性格は、クールで何事にも無関心、でも熱くなったことに対しては静かに情熱を燃やす実はメラメラ男子ですw

Screenshot2
こちらは設定上ではおちゃらけた感じのキャラにしようかなあと♪
なんか髪型とか今まで作ったことない部類なので、けっこう気に入ってたり。

Screenshot3
お姉さまっっ!!!w
って感じの役柄にしようと思ってます!
別に悪キャラではないですw

Screenshot6
この子はまあ…www
重要なポジションを握らせる予定?うん。

Screenshot7
この子は女遊び大好きなんやけどそれを隠していい人装ってる感じの人かな。w
紫音くんのトレードマーク使ってますw

Screenshot8
この2人は全く恋人設定ではないんですが、カップルポーズを使いたかったので。

Screenshot9
この人は1人だけ設定がアダルトなんですが、コチラも重要な役柄になりそう。
知的でダンディで大人な設定です。

Screenshot10
この子はこのポーズのまんまなかんじ、天真爛漫明るい性格にしようかなあ♪

Screenshot11
セクシィー♪
この服、背中のチャックが個性的ですよね!

Screenshot12
この子たちもカップルでは全然ないのですが、やってみたかったからw
しかし砂漠の日差し、焼けそう…

Screenshot13
渋めの兄さん設定なのがこの人。
前にアップしたSSのときと髪型とヒゲ変えたら予想外にイケメンになりましたw

Screenshot14
「何読んでんの?」

「アンタには関係ないでしょ。」

「冷たいねえ~。」

Screenshot15
集合写真っ♪
いくらか新しいポーズ入れたんですが、楽しいっすねw

適当にセットダウンロードしてたら、リアルウフフのポーズも入ってて、ちょっと試してしまった私でしたw

お話は少しの間は更新しないかもですが…
まあゆるりとやっていきたいと思います☆

2012年7月15日 (日)

更新しましたあ☆

こんばんは!

やっとこさ3話更新しました…

今回のはほんまにでき悪すぎるので、多目にみてやってください…

Screenshot21
「ああ、ついつい絵、描いてたら夜更かししちゃったわ…明日は朝早いのに…」

Screenshot22
リサがリプトン王国で描いた最後の絵はこんなんでしたww



シムポ世帯も引き続きツアー送ってますので、お迎えよろしくお願いいたします!

2012年7月14日 (土)

シムポ世帯製作!

こんばんは!

今日はお仕事から帰ってからお話のSSを撮ってたんですが、今回のは私が表現したいところをシムで表すのが難しすぎて、めちゃ手抜きになっておりますのでご了承くださいw

明日の夜には公開できるとおもいます☆
世間では3連休だというのに、私は土日出勤です…;;




さてさて、ちょっとシムポのスタンプ集めを本腰入れるぜ!
ということで、シムポ世帯作りました!

確実に成功させるために、今までに登場したシムの中から、ツアー成功した子だけを終結です!

まずは曲芸師チーム!

Screenshot
言わずもがな、うちの曲芸師のエース、パンサーウルフさんです!
彼はキャリア10なので、きっと安定のパフォーマンスを見せてくれることでしょう!

ひめめさんのところでお迎えいただいたようで、ありがとうございます^^

Screenshot5
そしてイケアルドさんです☆
アルドさんもいつの間にか9までレベルアップしてました☆

Screenshot7
そしてこちらはあまりなじみがないのですが、スピカくんのお姉さんという設定のボルックス・パープル姉さんです!
ばにこちゃんがなしえなかった、女子原始人服で旅立ってくれてます♪
ボインちゃんにしておりますのでww
キャリアがいつの間にか7にまで上がってました!


お次はマジシャンチーム!

Screenshot10
紫音くんの息子、スバルくんです!
旅立ちやすいように、ジーニールックスでのツアーとなりますw
確かまだレベルが4くらいだったので、ショボいかもしれません…

Screenshot8
そしてリサちゃんです!
リサちゃんもまだまだレベル低いので、ぜんぜんダメダメですね…

Screenshot6
最後はこちらもスピカくんのお姉さんという設定の、カストル・パープル姉さんです!
ボルックス姉さんとは双子の姉妹という設定で、一応カストル姉さんが姉、ということになってます。
確かキャリアは7くらいなので、そこそこいい感じ?



最後はシンガー組です!
というか、ネタ組ですw

Screenshot4
はい、肌色に全身整形を終えたカマアルドさんですw
すでにゆきさんのところでお迎えしていただいたようでありがとうございます!!

まっ、素敵なおねえとしてがんばってもらいましょうかw





ラスト1人のシンガーなんですが、シンガーで送りに成功したのがカマアルドさんだけだったので、あと1人、デフォで誰にするか悩んだんですが…

Screenshot2
若返ってしかも痩せたコンラッド!!



にしてた時期もあったんですがwww



Screenshot4
結局この人www
ディーゼルに身を包み、調子に乗ってるエロガッパゴーバイアスコフィさんですw

ディーゼルのまま送ったんですが、ちゃんと行った先で表示されるのかな??

コンラッドとかなり迷ったんですが、なんとなくコフィ爺に愛着わいてしまったのでこちら採用となりましたw
しかしコンラッドも一回送ったんですが、やっぱデフォシムは送りやすいですねー♪


そしてプレイヤーウォールなんですが、参加したいのは山々なのですが、こないだ初めて書き込もうとしたら落ちたので、それ以来怖くて書き込んでませんw
申し訳ないです…



とりあえずスタンプのために送りまくっているので、お迎えしてくれると泣いて喜びます!!
よろしくお願いいたします!!!><

2012年7月11日 (水)

一国の姫 vs 有名セレブ

こんばんは!

最近はDSのゲームをいろいろと買いましてですね…
基本的に、私は任天堂ゲーマーです。

とりあえずポケモンは初代から新作出るたびに買ってはプレイしているわけですが、今回のはなかなか神バージョンです♪
今まで出てきたポケモンが序盤からどんどん出てくるし、ジムリーダーはそこそこ強いしでやりごたえあるし、バトル以外にもやりこみ要素あり、300円で連動するダウンロードソフトなどなど、かなり充実です☆

そしてマリオテニス、迷った末に購入!
64のテニスはめちゃくちゃやりこんだので、きっと楽しいと思って買いました^^
でも、64で使っていたベビーマリオがなくてショック…
ベビークッパというなんとも微妙なキャラが出てますので、ためしに使ってみようかと。
最初の難易度のシングルトーナメントはクリアしました♪

あと、SACHICOさんの影響で世界樹4が気になるww
今までのシリーズは一切プレイしたことないんですが、どうも面白いらしい。
もし余裕ができたら買おうかな☆

ダウンロード500円という密室脱出ソフトも買ってしまったので、どれをやろうかてんてこ舞いな私ですw

でもとりあえずポケモンが四天王倒して一息という感じなので、ちょいちょいシムズも進めていきたいと思います^^



お話ブログのほうの撮影は進んでないのですがww

明日はディーゼルのパックが追加ということで、一足先に1.36のパッチを当てました♪
するとなんと!
家具購入時に今までストアで買ったセットがコレクション形式で表示されるではありませんか!!!
ストアで買ったものの、アレ、どこに入ってるんだ?ってなりがちな私にとっては、この機能はかなりありがたいです!!
今まではいちいちサイトに飛んで何が入ってたか確認してましたしねw
ありがとう、今回のはほんとに助かりました!!



ではでは本編です^^

Screenshot
リサちゃんの人間界バージョンを一足先に公開♪

Screenshot2
あんまりにも可愛いので←おやバカ
最近入れた髪形で似合うのをガンガンアップですww

めちゃ可愛い!
似合うー^^

Screenshot3
こっちも素敵!
ロングじゃなくても可愛いなーー!

Screenshot4
これもまあまあ?
髪の毛ハーフアップにしました!みたいな。

Screenshot5
ばにこ姉のヘアです♪
普通に似合いますね^^

Screenshot6
こちらはなんかちょっとイメージ変わるかなあ?

Screenshot7
イイネ!!
こおゆうの大好きです。←

Screenshot8
魔法のお勉強も一足先に開始♪
自分で作ったグリーンスモーク漂う怪しげな薬を飲んでおりますw

Screenshot9
ゴクゴク…

Screenshot10

「うっ、まずいっ…!」

Screenshot47
そんなリサちゃんはその辺でトガリネズミを見つけてきました♪
王家のおうちで育成中☆

Screenshot11
そしてそして!
もうSACHICOさんのところで早速お迎えしてもらったんですが、リサちゃんがマジシャンデビュー!
SACHICOさんが撮影してくれたやつのがめちゃ可愛く写ってます♪

Screenshot12
ジョアンナは曲芸師デビュー!!
したんですが、なぜか旅立てず…

試行錯誤したいと思います。




そしてそして!!

Screenshot46

今回リプトン王国にお招きしたのはこの方!
SACHICOさんのところより、有名セレブのパリスさんの登場です^^

髪型とお化粧をいじらせていただきました^^

んー、セレブ!

ということで、動画レポをどうぞ!!

女子曲芸師さんをお迎えしたのは今回が初めてだったんですが、いいですねえ^^
しかしパリス様に似合わぬ衣装ww

素敵なショーをありがとうございました!




Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ