フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イケメン世帯☆

2012年8月 8日 (水)

プール♪

こんばんは!

昨日は、ゆきさんの悪世帯のエピソード記事を読ませていただき、ゆきさんの悪世帯の4人に対する愛に胸を打たれ、自分もメンバー紹介の記事をあげてみましたw

しかし、自分は長くプレイしているシムって紫音くんとパンサーさんだけよなあーと思って、2人に匹敵するイケシム増やしたい!と思い…

イケアルド&カマアルドさんにも愛着ありますねw

リサ&ジョアンナも然り…

さてさて、今回の記事では、第2回、テーマSSを載せたいと思います。

今回のテーマは、

「プール」

です!!!
皆さんヴァンパイアですので、夜のプールで撮影してみました。


☆紫音くんの場合…
Screenshot47
「水、きもちいな…」

プールに入る前に水遊び。
指先で水温を確かめる。



☆リサちゃんの場合…
Screenshot48
「冷たい♪でも気持ちい♪」

足でパシャパシャ、しぶきを上げてみる。
夜が始まる、澄んだ空気がまたいい。



☆ジョアンナの場合…
Screenshot49
「えっ、マッサージしてくれるって?」

昼間ならばオイルにしようと思ったけど、夜じゃ焼けないねw
じゃ、マッサージしてくれるかな?
ギター弾くから肩こるの。





☆パンサーさんの場合…
Screenshot50
「もうひと泳ぎ…」

プール来たら泳ぐでしょ、普通。
プールサイドで何やってんだあいつら。





こんな感じです。
水に入ってるときのポーズも発見したんですが、ダウンロードできずw
また挑戦します^^

2012年8月 7日 (火)

新☆イケメン世帯紹介♪

☆紫音 MUZIK

Screenshot70

通称紫音くん♪
ブリッジポートプレイがしたくて、とりあえず作ったシムちゃん。
でしたが、プレイヤーのプレイスキルが上がっていくにつれてスキン導入、髪形Mod導入によりだんだんとイケメンに。
最終的には我がブログを代表するキャラクターとなっていたw
トゲトゲマスクがトレードマーク。
最近まで長らく同じ髪形で定着していたが、最近いい美容院が見つかったらしく、軽くなった。

ブリッジポートにてヴァンパイアとなり、警察キャリアをしながら楽器スキルを一通りマスター。
美女の生き血をすする、小悪魔ヴァンパイア生活を楽しむw
警察キャリアを極めたあとは、スターライトショアにてマジシャンへと転身。
スターライトショアでは人間として生活する。
しかし、ブッキングはできるものの道に迷ってばかりで結局ツアーへ出れず、キャリアは極めたものの、パフォーマーキャリアは諦める。
その後犯罪キャリアに手を染め、現在夜盗として日々盗みを働いているw
パンサーさん、ジョアンナ、リサを誘って新しいバンドを組んだ。ギター。

イメージとしては、歳は24歳くらい、ブリッジポートで吸血プレイをし始めたころから、自覚のない小悪魔キャラw
みんなの弟、みたいな??
きれい好きなのでなんとなくA型かな?
美男美女問わず美しい人は好きなバイセクシュアルだが、下心はなく、実はまだチェリーボーイ。
(パラレルワールドではばにこちゃん、パンサーさんそれぞれと子供作ってますがw)
見た目がいいのでちょっと媚びるとたいていの人は言うこと聞いてくれるw

パンサーさんとは親友関係であるが、たまにいちゃついてる。

☆パンサー ウルフ
Screenshot71

もとは小栗家の隣人として投入予定だったが、予想外にかっこよくなってしまって感情移入し、プレイキャラとなったw
当時ブリッジポートにて一人暮らしをしていた紫音くんの世帯に投入。
ヒゲの似合うワイルドで荒っぽい、クールなキャラにしようとしたが、笑いのセンスがあるので変顔してたりパーティアニマルで踊り狂ったり、まさかのゲイも発覚し、なんとなくワイルドっぽいけど笑いのとれるシムになってしまったのはプレイヤーのミスw
しかし今ではそんなキャラが定着し、このブログでも人気No.1の座についている(と思われる)。
たまに変わるヒゲがトレードマーク。
今までは前髪を上げていたが、最近前髪を下ろして雰囲気が幾分やわらかくなったw

ブリッジポートではヴァンパイアとなり医療職を極め、紫音くんの組んだバンドのドラムを務めた。
スターライトショアでは魅惑の曲芸師としてデビューし、鍛えられた肉体を惜しみなく披露した。
CCをけっこう使っているのにもかかわらず送り出しは快調であり、紫音くんとどう違うのか疑問である。
現在は外食キャリアを極めるべく日夜料理の腕を磨いている。
(現在イケメン世帯は全員ヴァンパイアであるwww)
バンドの担当はドラム。

現在のイメージとしては、歳は26歳くらい、口は悪いけど実は優しい兄貴的な存在。
けっこうみんなとフレンドリーだと思います、きっとO型。
紫音くんと同居し始めてからなんとなく紫音くんが気になっている様子であるが、今回ブリッジポートに戻るにあたってバイセクシュアルになったもようw
紫音くんは美しいモノを愛するが、パンサーさんは基本的に中身重視。

紫音くんのことは弟のように可愛がっているが、恋愛対象としてもみている。

☆ジョアンナ モントゴメリー
Screenshot73

プレイヤーが新スキン、メイクModなどを大量に導入した際に新キャラ作りたくなった衝動で作られたシムちゃん。
リサとは双子なので同じ顔。
当初プレイ予定はなかったが、かわいすぎてプレイキャラにww
初めての自作そばかすっこ女子となる♪

設定は20歳くらい、ロック大好きなロマンチスト。
人と同じモノは好まないB型。
世間は知らないはずなのに妙に大人びている。
お話ブログのほうでは素直な設定だが、今回ヴァンパイアにしたので男を喰う雌豹にしてやろうかともくろみ中w
もちろんウフフとかじゃなくて、吸血のほうですがねww
暇があればギターを弾き、目下の目標はロックスターになること。
バンドの担当はキーボード。

まだ恋愛経験はないが、同居人の紫音くんとパンサーさんがかっこよすぎるため、よくクネクネしている。
嗜好はストレートらしいw
パンサーさんに噛まれてヴァンパイアデビューした。

☆リサ モントゴメリー
Screenshot74

ジョアンナの双子の姉。
頼りない姉な設定w
ロマンチストで素直、だまされやすいイメージ!
世間知らずで天然、危ない男にも狙われやすい体質だが自覚はなく、ジョアンナがいつもヒヤヒヤしながら見守っているw
なんかよくわからないけどAB型っぽい。
(友達に似た感じのAB型の子がいるのでw)

芸術家肌で絵を描くのが好き。
バンドではベースを担当しており、基本的にはクラシックが好き。
今はなんとなくスカウトされたので女優を目指しているという設定w
でもなんとなくはじめたとしても全力を尽くすのがリサのいいところ。

基本的に人とかかわるのが好きなので、外見は気にしないし、中身もあんまり気にしないので騙されやすいw
恋愛経験はないが、現在パンサーさんが気になっている。
嗜好はストレート。
紫音くんに噛まれてヴァンパイアデビューした。






随時追加・変更します♪

イメチェンブーム。

こんばんは!
今日は久々にいっぱいプレイしていっぱい上げたい気分なのでいっぱい更新しますw

やっぱり紫音くんもイメチェンしたいということで、髪形探しました!
ので公開!

そして今回からちょっとしたイベントじゃないですが、連載、といいますか、なんといったらいいかわかりませんが、毎回テーマを決めて、それに合わせたSSを撮ってあげるということをやりたいと思います!

ちなみに第1回のテーマは

「メガネ」

です!w

まずは紫音くんのイメチェンの様子から☆

Screenshot14
「ふふ~ん♪なんか頭軽くなった♪」

はい、ゆきさんのところの三つ子くんとおそろいかな?の髪形にしてみたら意外としっくり!

Screenshot15
「あれ、なんだ紫音、結局イメチェンしたんだ?」

Screenshot16
「うん、美容院でお任せにしたらいい感じにしてくれたんだ♪」

Screenshot17
リサちゃんもイメチェン!
もうこの子なんて可愛いのかしら…←

Screenshot19
どうもリサちゃんはパンサーさんのことが好きになってしまった様子。
パンサーとファーストキスをする、パンサーとデートする、みたいな願望が出るようになってきました。

ま、くっつける気はないがなw

Screenshot20
しかもパンサーさんとダンスしながら紫音くんに熱い視線を送るという…
こやつ、なかなかやりおるな?誰

Screenshot21
このストリートミュージシャン的なのがかっこいいw

Screenshot22
ジョアンナちゃんが仕事中にヴァンパイアになってたww
あと髪の色を変えるというマイナーチェンジもしましたw

ジョアンナちゃんはロックなイメージなんですが、なかなかロックな髪形がこれ以外に見つからないー。

Screenshot24
紫音くん野党ver。
やぱいっす…

Screenshot26
ちなみにコレ同じ髪形なパンサーさんw
え、ほんまに同じ髪形?!ってくらいイメージがww

ギャル男かww

Screenshot27_2
そして普段着がいつの間にか3種類になってたので見てみたら、かなり前にふざけてケイティペリーで追加になった服着せてたやつでしたww
まじ似合わないww

Screenshot38
これは、不意に紫音くんがスゴイ顔してたので撮ってみただけですww






さ、ここからは第1回撮影会!

テーマは「メガネ」

でお送りしたいと思います♪


☆紫音くんの場合…
Screenshot40
「ふぅ。助かった…」

真夏のある日、珍しく昼間に出かけたら、日差しがキツすぎてクラクラしてきて、やっと日陰を見つけた、という設定です。

さっきまではサングラスをかけてたんですが、汗をぬぐうために今は胸元に…

☆リサちゃんの場合…
Screenshot35
「よし、今日は撮影!台本に目通しとかなきゃ!」

リサちゃん、実は現在女優を目指して映画キャリアについてます!
今日は初めての撮影の日!
いくらエキストラといえども(泣)その場の雰囲気は壊せない!と、早起きして台本に目を通しています。

早く自分が主演の台本もらえるといいね!

☆ジョアンナの場合…
Screenshot36
「ふぅ…今日もあっついね。」

1つにしぼれなかったので2つです。
違うアングルから。

Screenshot37
朝起きて着替えたものの、まだ目が覚めない…

そこで日当たりのいいテラスに出てお日様の光を浴びて目を覚ますぞ!

と出たのはいいものの、暑すぎてぐったり…

って感じですかね?w

いや、ぐったりでもないかな…
あまりのまぶしさに、サングラスを取り出したジョアンナちゃんでしたw





☆パンサーさんの場合…
Screenshot31
「俺、実は目悪いの。」

実は視力が悪かったパンサーさん。
普段メガネをかけるほどではないんですが、車を運転するとなると見えにくい…

そんなときに登場するのがこの黒縁メガネなんですねえ。
知らず知らず助手席の女子を虜にするテクなのでした。

本人にはそんな気ないですが、わたしの妄想ですw




さて、いかがでしたでしょうか?笑

なぜこんなことを考え付いたかというと、使ってないポーズとか服が多いなあということで、なんか活用できないかなあ、って感じですね。

毎回何かしらテーマ決めて、それに合ったコーデ、スタイリングをして、ポーズ使用して撮影って感じにしたいと思います♪

完全に暇つぶしですがw

もしなにかリクエストありましたらなんでも言ってください♪
へたくそな技術を駆使してがんばりたいと思いますw

2012年8月 6日 (月)

ヴァンパイアプレイ再開w

こんばんは!
いやあ、ブリッジポートでのヴァンパイア生活再開はなかなか楽しいです。
なんせ前回のときにけっこう住人と絡んでいたので、あ、あの人知ってるわ!なプレイができて楽しいです。

私がSims3を始めたときにはすでにジェネレーションズまで発売されてて、ペット出るよー!みたいな時期だったので、各ワールドをじっくりプレイはしてないんですよねえ。

なんとなくサンセットバレーの有名なシムならわかるけど…なレベル。
濃さでいうと、パンサムとか夏目とか二丁目とか、馴染みのキャラの多いスターライトショアが一番濃いのかもしれませんね。

そしてそして!
浪費家のわたしw
入院中Simsできひんとかありえん!ってことで、3DSのSims3買っちゃいましたw
中古で3000円くらい、まあ安いでしょう。

Sims3をはじめるに当たって、存在はAndroid用のショボいアプリで知って、調べてみるとPCとゲーム機どっちもある!ってことを知り…
3DSにするかPCにするか迷った挙句、PCのプレイ動画見てPCやな!と思ってPC購入。

そしてPC購入した直後くらいに当時の彼氏もSims3に興味を持ってたんですが、PCを持ってないということで、彼氏は3DSにしたんですよね。
だから少し触らせてもらったことはあるんですが、当時は操作しにくいしカメラワーク微妙やし…って思ってたはずなんですが、PCプレイになれた今は快適そのもので普通に楽しめましたww
やっぱり経験値って大事だな!w

前置きが長くなりましたが、なんせイケメン世帯プレイ楽しいです。笑

Screenshot14_2
「ふあああ~、まだ眠いのに~。」

犯罪キャリア9で泥棒に進んでいる紫音くんは夜勤!
まだ寝足りないのに起きなきゃ…のときのアクション可愛いですよね!

Screenshot15_2
「なあなあジョアンナ、お前、ヴァンパイアになる気ねえ?」

「ええ…」

「スキルも上がりやすいし早く走れるし、いいことばっかだぜ♪」

Screenshot16_2
「興味はあるけど…っ」

「じゃ、決まりな♪」

Screenshot17_2
「ガブッ!!!」

「キャー!!!!!」

Screenshot18_2
ジョアンナ、ヴァンパイアの仲間入りカウントダウン開始です。

Screenshot19_2
「へえ、女の血も案外イケるんだな♪」

Screenshot20_2
「ありがとな、ジョアンナ♪」

「いいのよ♪なんか気持ちよかったし♪」

ななななんと!超ロマンチストなジョアンナがいやらしいハグを出すのはわかるんですが、パンサーさんが受け入れた?!

性的嗜好を調べてみると、バイセクシュアルになってました;;

その後もジョアンナと裸で泳ぐっていう願望を出してきたり…
女子もイケるようになったようです。苦笑

Screenshot21_2
「はあ、そろそろだな…」

この表情、なんかグッと来ませんか?←親ばか

Screenshot23_2
「キター!!この感覚っっ!」

Screenshot24_2
紫音くん、人生二度目の変身。

Screenshot25_2
「ふうっ。」

血色わるっ!w
スキンのせいもありますが、なんか緑っぽくない?w

Screenshot26_2
「さああ~て♪予想外とはいえ、なっちゃったもんは仕方ないんだから楽しまないとね!w」

PCで下調べ?!

その後向かったのは…

Screenshot27_2
「あ、あれってもしかして…」

地元パブ、ウェイロンのお化けにて懐かしい、そしてわかりやすい後姿を発見!

Screenshot28
「ねえ、君って…マチルダだよね?」

「え??」

Screenshot29
「もしかしてその声は…紫音??」

「あたりっ☆」

Screenshot30
「スターライトショアに引っ越したんじゃないの?」

「うん、でも俺もパンサーも有名になりすぎちゃって、またこの古巣に戻ってきたってわけ♪」

「へえー…」

Screenshot32
「ま、一番はもう一度君に会いたかったからだけどねっ♪」

Screenshot33
「ほんとっ?嬉しい♪…なんてね。キャリーじゃあるまいしアタシはだまされないわw」

「マチルダは素直じゃないんだから♪」

Screenshot34
「まあでも久々に会えたのは嬉しいわ☆アタシあなたのこと嫌いじゃないし。」

Screenshot35_2
「光栄です、お嬢様☆じゃ、この後の展開はモチロンわかってるよね??」

「え、ええ…」

Screenshot37
「いっただっきまあ~す♪」

「きゃああああ!!」

Screenshot39
「きっ、気持ちいい…」

マチルダ顔崩壊ww

Screenshot40
「ごちそうさまでしたっ♪」

紫音くんは魅力スキルMAXなので、自己紹介しただけで友達になれるのが強いですねw

Screenshot42
するとそこへまさかの彼女が!!

「アンタ!!!紫音!!!最低男ね!!」

デカサングラスのキャリー登場ww
髪形、服装はいじってます。

Screenshot43
「最低とは失礼しちゃうなあ。」

「最低よ!わたしをスターライトショアに連れて行くだけ連れて行って、あとは放置じゃない!!」

「え?そうだった?でも君もここへ帰ってきてたんだね♪」

「そうだけど…スターライトショアの大スターがなんでこんなとこに?!」

Screenshot45
「そんなのもちろん君に会いたくなったからに決まってるでしょ?」

「えっ…でも…」

「ホントのことだよ!うそだと思う?」

「…う、ううん、アタシもあいたかった!!」

Screenshot47
そしてそこにまた見知った顔が…
エース・ウィルドさん登場w

この方は以前ブリッジーポートで住んでたときに組んだバンドのメンバー(しかし紫音がクビにした)であり、しかも当時キャリーの彼氏(キャリーが紫音を好きになったので別れた)である。ため、紫音くんと相性よくない設定ww

「なんか聞き覚えのある声がする…しかもよくない…」

Screenshot48
ま、そんなことも関係なしで♪
同胞がそろったので、ジャムやってみました♪

「君たちやるじゃん♪」

Screenshot49
ホットスポットではなかったみたいなんですが、けっこうお客さん入っててにぎやか♪

Screenshot50
なんとワンコまで聞きに来てくれましたw

「この人たち上手だワン♪」

そのころパンサーさんは…

Screenshot51
「なんで俺がこんなことしなきゃなんねーんだよ…」

料理も食べれないのに料理キャリアに就かされたパンサーさんwww
完全にプレイヤーの思いつきです。笑

Screenshot52
しっかし水道が壊れる壊れる!

「わあ、また壊れたの?」

「そうなの!もうびしょぬれだわ…」


そしてこちらはひめめさんのところからAndyさんをお迎えしたんですが、公園を後に歩き出しました。

Screenshot53
どこへ行くのかなー?

Screenshot54
どんどんと公園を後に、ブリッジポートの街の中へ。

Screenshot55
スーパーも通り越し…

Screenshot56
着いたのは別の公園。
トイレ?!と一瞬思ったんですが…

Screenshot57
ひったすらこの人のこと考えながら立ち尽くすのみ。

Screenshot58
「アイツまじやべえww」

時折思い出したように笑い出すww

そしてフッと消えてしまわれました…
また次回のショー、お待ちしております^^

Screenshot59
Andyさんに会おうとやってきた二人ですが間に合わず…

「Andyさん、行っちゃったね…」

「うん、どうしよっか?」

「とりあえず…リサちゃん、ヴァンパイアにならない?」

「えっ?!」

Screenshot60
「ジョアンナちゃんもなったらしいし♪」

「ええっ、ちょっと待っ…」

Screenshot61
「いやあああああ!!」

Screenshot62
「ごちそうさまっ♪やっぱ可愛い子の血は美味しいーっ♪」

ヤバい、吸血プレイ楽しすぎるww

Screenshot63
そのころジョアンナちゃんは、まさかのバイオレットさんとジャムしてましたww
バイオレットさんは元バンドメンバーですww

今回一気に以前のプレイで仲良くしてた人たちが登場しましたが、全くの偶然ですw
なにも操作してません!

なんか仕組まれてるのか?!と思うような出会いの連続でしたw

ということで吸血楽しいので、このまま楽しみたいと思いますw

女子二人もヴァンパイアにしたので、今回はブリッジポートのイケメン探しにも焦点あてたいと思いますw

新イケメン世帯☆

こんにちは♪
昨日は街コンという出会いイベントに参加してきました!
一回り歳違うお兄さんと盛り上がって友達と4人で花火行ったりしましたw
初めての街コンは楽しめました^^

さて、Sims3なんですが、なんかいろいろやってて何したらいいのかわからなくなってきましたw
いっぱい新キャラ作ったりお話やったりしてますが、どうもやろう!ってのを思わなくなってきた…

ので、新イケメン世帯としてこの4人を始動!

Screenshot14
まずはジョアンナとリサ♪
新しく入れたかわいいケーキのCCで女子会中♪

Screenshot15
そして大幅にイメチェンしたパンサー・ウルフさん♪
んっ、前髪下ろしてる髪形に初挑戦してみたんですが、めっちゃかっこいいっ!!!←

スキンとコンタクト、あとヒゲを変えました♪
あごの形も若干ですが変わってます。

しかし髪の毛サラッサラで触りたいっ!w

Screenshot16
そして最近登場してなかったんですが、元祖イケメン世帯の紫音くん!
スキンと眉、化粧をチェンジしてみましたー♪

Screenshot17
ちょっとだけポーズ遊び♪
二人でテレビを見ているの図♪

「パンサー新しい髪形似合ってるじゃん♪」

「そうか?どうも。お前は変えないの?」

「うーん、俺はこの髪形じゃないとしっくりこなくて…」

紫音くんも髪形変えたかったんですが、なかなかほかのがしっくりこないんですよねー。
似合いそうな髪形ありましたら教えてくださいね☆

Screenshot18
「やっぱお前血色いいよなー。」

「そんな見ないでよ!人間なんだから当たり前でしょ?」

Screenshot19
「なあなあ、せっかくブリッジポートに戻ってきたことだし、もっかいヴァンパイアやらねえ?」

Screenshot20
「えーどうしようかなあ…」

「夜の街だぜ?!ましてお前は夜盗だろ?」

Screenshot21
「噛むぜ!!」

「ちょっと待ってよ!俺まだいいなんて一言も…っ!!!」

Screenshot22
「ガブッ!」

「わあああああああ!」

Screenshot23
飛び回るコウモリ…

Screenshot24
「あー、やっぱ紫音の血ってうめえ♪」

「もー、パンサー…力入んないし…」

Screenshot25
「ごちそうさまでしたっ☆」

Screenshot26
この4人のメンバーでバンド組んでバンド活動がんばろうと思いますw
あーでもバンドでがんばるならみんな就職させないほうがいいのだろうか…

ドラムパンサーさんイケメン!

Screenshot27

紫音くん、ウインクww

なんだかんだ、わたしはパンサーさんと紫音くんが好きなんですねー♪

それと同等に愛情を注いでいる女子キャラがいないので、今回リサとジョアンナをチョイス、愛着の持てるキャラに育てたいと思います!

や、でも全く違う女子に変わってる可能性も高いw
たぶん前作ったリサ&ジョアンナの友達になる予定の女子とか…

あんまし出番ないもんねー。
ということでしたw

2012年5月30日 (水)

過去、未来。

こんばんは!

いつもご覧になってくださって、そしてコメントくださってありがとうございます^^
シム友さんとSims3をプレイする中で、いろんなことを共有したいと思って始めたブログなので、みなさんからご意見やコメントなどいただけて、とてもうれしいです^^

今回は、イケメン世帯で唯一服を持って帰ってきてくれるばにこちゃんと、アレックスくんのなにげないSS特集ですw


ある日着て帰ってきたのは…

Screenshot2
未来服!!
しかしなんか気持ち悪い…

Screenshot3
髪型をショートにして検証。
胸元がっつりっすねww
そしてなんだこのパイプ?は??

Screenshot4
しかもこの色キモすぎる!!
芋虫がはってるようにしか見えない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Screenshot73
なんなんだと思ったら、この背中の機械から何かが送られている様子。
酸素マスクとかはないけど、意味あるのかなー??

Screenshot_2
そしてついに原始人服女子バージョンゲットです!!

Screenshot2_2
ということで、現代風ピンク原人\(^o^)/
可愛いので私服はこれです♪

このままツアーに行けないかと、デフォの髪型にして送ってみたんですが、やっぱりばにこはブッキングできない…orz
せっかく可愛いから見てもらいたいのにっ!!




以下はアレックスくんのお料理風景ですw

Screenshot74
さーて、マフィンを作るよー(>_<)

Screenshot75
上手く焼けるかなあ~♪

Screenshot76
「うわっ、コゲたっ!!!」

Screenshot77
「ゴホッゴホッ!!やっちまった!!!」

Screenshot78
「うん、まあコゲてはいるけど味はまずまずですな☆」

食べるんかいww
初めてのお料理は焦げたチョコマフィンでした!

Screenshot79
そんなことは気にせずマッスルパジャマで遊ぶアレックスくんでしたww





タイムマシンで子供の登場を待ってるんですが、待ってる時に限って全く登場しませんww

とくにばにこの子供はめっちゃ見たいんやけどなあ…

てか、タイムマシンで持って帰ってくる服って何種類あるんですかね?

皆様のブログで見せていただいてる感じでは、メンズは過去はキノコ、原始人、そして甲冑。
未来は未来っぽいスーツが2種類は確実ですね!

女子は自分とこしか知らないんですが、今んとこ過去2種類、未来1種類。

メンズ過去が3種類ってことは、メンズ未来、そして女子の過去・未来も3種類ずつあるんですかねー??











☆オマケ☆

Screenshot

パンサーさんのおしり(はあと←

2012年5月28日 (月)

子供と大人。

こんばんは!

本当に忙しくて時間がなくて、皆様のブログにコメント行けなくてごめんなさい…

そしてこちらにくださってるコメントにお返事もできてなくて申し訳ないです。。

落ち着いたときにお返事とコメントさせていただきますのでご了承ください(T_T)



さて今回はイケメン世帯です^^
パンサーさんが連れて帰ってきたアレックスくんにまつわる企画を開始したいと思います♪

Screenshot
二段ベッドを買ったら、下の段にパンサーさんが寝てました\(^o^)/
親子やから??
可愛いっ(#^.^#)

Screenshot52
ドライブをするという可愛い願望が出たので即実行です♪
子供ながらの想像力豊かな遊びですよね♪

Screenshot55
さて、新しいお家に引っ越しました♪

Screenshot56
母屋はデフォでカタログに入ってた平屋のお家なんですが、今回はちょっと別棟立ててみました!
外装に一切センスなくて申し訳ないっすww

Screenshot57
ジャーン\(^o^)/
子供の、子供による、子供のためのお家\(^o^)/

実は、タイムマシンで服もって帰ってきてもらうことに専念するために、もう家族MAXまで増やそう!と思い…
どうせなら各メンバーの子供たちを住まわそう、ということで。

もうアルドJrと紫音Jrは巣立っていってしまったわけですが、新たに連れて帰ってきてもらう予定です☆

Screenshot58
と、いうことで、ベッドは4人分。
今はアレックスくんしかいないんですが、いずれはあと3人加わる予定です☆

Screenshot59
バスタブシャワー×2と、トイレ×2付き☆
ガラス張りの戸ではありますが、これで女子も心配なし!

Screenshot60
冷蔵庫と子供用コンロ完備なので、ここで生活できますw
ここに大人が来ると、なんとも巨人が来たような感じw

Screenshot61
乙女ゲイパンサーさんも、オルゴールの音色の美しさに、童心に帰ってしまったようですww

Screenshot62
屋外にも遊び場を作ったんですが、今はまだ子供がアレックス君だけなので、学校のお友達を招待しました!

Screenshot63
「あっ、ふんじゃった!!」

Screenshot64
「あーあー…」

このうなだれてる姿がなんともかわいらしいww

Screenshot72
しかしアレックスくん、さすがパンサーさんの子ということで、時折見せるクールフェイスは将来を期待させてくれますねww




そんな感じで、基本は子供たちはフリーウィルで見ようと思います♪



大人たちはというと…

Screenshot3
ロブスターなんとかを食べる紫音くん。
この料理ってグロテスク…

そしてシムポ挑戦をあきらめたので、以前のマスクフェイスに戻った紫音くんです♪

Screenshot4
ただいまカマアルド氏はこの服装でシムポ派遣されてますが、皆さんの街にはお邪魔したでしょうか?

Screenshot5
ばにこが女子の過去服を着て帰ってきました♪
頭のウサ耳カシューシャが邪魔ですが、まあまあ素敵?

Screenshot45
しかしこいつのコレ、自分でやったけど悪趣味ww

Screenshot46
久々にDJパンサーいえあ!
まじかっけええええ!←

Screenshot47
この顔っすよ!
自分でやっといてテンションあがるわwww

ちなみにパンサーさんはこの甲冑で巡業中ですw

Screenshot48
マチルダさんもノリノリ♪

Screenshot49
てか誰ええええええええ?!
紫音くんが警察に逮捕されたってゆうからフォーカスしてみたら!!!

ないわー、まじないわー…
なんでこうなった?!

Screenshot50
「兄さん、悪い子としてちゃだめだよ?
だからその頭…」

「君うるさいよ!!今朝まではちゃんと髪の毛フサフサだったんだから!!!」

Screenshot51
いやー、ないわー…
仕事着のときだけハゲになるってゆーwwwww

もちろんソッコー変えましたけどね!!
よりによってハゲってやめてくれ!
CASでも紫音くんのハゲとか見たことなかったし見たくもなかったわwww

Screenshot53
かっこいい車でおでかけのかっこいいハットのお兄さん…

Screenshot54
はいキモいーwww

Screenshot65
街でアルドJrに出会ったww

Screenshot66
2人でバカ笑いw
ちょ、カマアルド氏、後ろの女性にめりこんでますよ!!!

Screenshot67
家ではこちらのお二人がいい感じにwww

「パンサー、俺、気づいてなかったけど、君って素敵だよね…」

Screenshot68
「いまさらそれかよ!
俺はずいぶん前からお前を想ってたのに…」

Screenshot69
いんやあ、これ以上の関係にする気はありませんが、なんか幸せな気持ちになりますね…
自分のシムたちの中で、ゲイカップル許せるのはこの2人だけかもしれないww

ま、キスとかは絶対見たくないけどね!w

Screenshot70
そして忍者服をゲットすべく、泥棒の道を突き進む紫音くんであった☆




そんな感じで、子供と大人で違った楽しみ方のできるイケメン世帯、楽しすぎますww


2012年5月23日 (水)

あの子の正体は…

こんばんは!

今日の記事は昨日の記事の最後のSSにあったお子様の正体やいかに?!

ですww

Screenshot41
さああ、一体誰の子なのか?!

Screenshot42
目が完全にヴァンパイアチック!!

Screenshot43
そう、彼はパンサーさんの息子、名前はアレックスくんに決定しました☆
パンサーさんと同じ動物系で考えてたんですが、レオンくんはもういるし、タイガーとかチーターとかもなんだかなあ…

なので、恐竜のT-レックスからいただいて、アレックスくんですw

Screenshot44
ちょっとワル風なファッションにしてみました!

Screenshot45
パンサーさん譲りのパーティーアニマル持ちです\(^o^)/
いっちょまえに踊ってる姿がカワイイ♪

Screenshot46
そしてパンサーさんが「アレックスとカラオケで歌う」という願望を出してきたのでさっそくかなえてあげました!

Screenshot47
パンサーさんが歌ってるのを見てるアレックス可愛いっ!!

Screenshot48
今度はアレックスのターン!
パンサーさん、息子の歌声に聞き入ってますww

Screenshot49
「Get You♪」

指さしも決まってるパンサーさんでしたww

大人と子供のデュエットって声がめっちゃ可愛い!

Screenshot50
「お前なかなか歌うまいな!ご褒美にパソコンやるよ!」

Screenshot51
「わあーいいの?!こんな高価なパソコン!!!」



ワイルドに見えて子供とカラオケで歌いたいとか可愛い願望を出してきたパンサーさんでした\(^o^)/

しかし私、きっとパンサーさんのことがかなり好きなんでしょうね!

紫音JrとアルドJrの登場にはそんなにときめかなかったんですが、パンサーJrにはぞっこんです…←

そしてばにこの子供もぜひ見てみたいので、少し小学生アレックスを世帯に加えて様子を見てみることにします♪

しかし全く服集めが進まないっ(>_<)

2012年5月19日 (土)

またかよ!!

こんにちは!

本日もイケメン世帯です。

世帯をいっぱい作ったのはいいんですが、やっぱり好きな世帯に偏ってしまうのは避けられないですね。笑

そして今回のイケメン世帯も、ゆきさんに続いて珍事件から始まります。。。





Screenshot25
なんと!!
紫音くんが過去から子供を連れて帰ってきました…
うちにはスバルというクローンの子がいるのに!!!


この時点でイケメン世帯には子供が3人…
イケメン世帯は元は少人数で楽しむための世帯として作ったのに、これじゃなにがなんだかわからない!!!

ということで…

Screenshot26
スバルを含む3人を成長させる作戦に出ました!!!

Screenshot27
ちなみにこちらはジョーイくんだそうです。w

Screenshot28
はい、成長☆
やっぱ紫音くんの息子というだけあって、顔はかっこいいですねー☆

Screenshot29
この子の名前が一切覚えられないんですが、アルドさんの息子も成長!!

Screenshot30
家族全員そろって見届けます^^

Screenshot31
ジャーンwwwww
まさかのゲーハーきましたよww
気持ち悪すぎるわwww

Screenshot32
そしてタイミング悪すぎますが、紫音くんがこんな服着て帰ってきました\(^o^)/
この服は小栗家でも出ておる!!
これ以外の服、着て帰ってきてください!!w

Screenshot33
ゲーハーはあまりにもかわいそうだったので、長髪にしてあげました。
…余計キモいですね、わかりますww

Screenshot34
そしてスバルも成長です^^

Screenshot35
元メンの皆様もお祝い^^
こうやって見ると、なんか濃いメンバーやなあww

Screenshot36
はい、キモいー。←

Screenshot37
この角度だと眉毛がなんか気になりますねw

Screenshot38
ハイぱっつんキターwwww

Screenshot40
結局こっちの髪型に変更!
ジョーイくんとスバルは関係上兄弟になるわけですが、スバルは紫音くんがまだマスク仕様だったときのクローン。
実は紫音くんはマスクを外すにあたって若干整形しているので、整形後に連れて帰ってきたジョーイくんとは若干顔つきが違うんですねー\(^o^)/

Screenshot41
はい、すぐ成長させる予定なのであえて服装は直しませんが、私服、着ぐるみはないだろうスバルよ…w

Screenshot42
はい、パンサーさんもこれ着て帰ってきました!
いやだから違う服にして?!

「え、でもコレ、俺に似合ってるっしょ?」

う、うん、似合ってるけど。。。←親ばか

Screenshot43
せっかくティーンにしたので、卒業パーティに行かせて彼女できるかなー♪ってゆうのを検証してからお引越ししてもらうことに。

土曜日だったので、近くのお店に行かせてみた!

回りまくって楽しむジョーイくん。

Screenshot44
ビリーヤードをするアルドJr。

Screenshot45
そしてなんか投げるゲームをする着ぐるみスバルwww

Screenshot46
おい!
アルドJr!!!
その動きキモいからやめれ!!!ww

Screenshot47
はい、今日は卒業パーティ!
ということで、3人の服装チェックを行います!

ジョーイくん!
ままあ無難な着こなしですね☆
デフォにしてはいけてるんじゃないでしょうか^^

Screenshot48
アルドJr…
まあ無難なんだろうけどやっぱキモいわ。。。←

Screenshot49
そして最後は来ましたスバルww
なんて個性派なんだ。笑

Screenshot50
さあ、このおかしな3人組に春は来るのか?!







Screenshot51
さて、結果は惨憺たるものになりました…

ジョーイくんはこの通り、卒業パーティのせいで門限過ぎてしまって、警察に補導…

Screenshot52
「一体何時だと思ってるの?!」

「いや、だって学校行事だし…」

アルドJrも門限過ぎてたのにジョーイくんだけ捕まるなんて!
なんかムカつく。←おい

Screenshot53
しかも変えるとカマアルド氏からの説教が待っていました。。。

Screenshot54
「ちょっとアンタ!何考えてるの?!
この家に慣れてないからって、門限破っていいわけじゃないのよ?!
楽しむのもいいけど、ちゃんと規則は守りなさい?!」

Screenshot55
「あーあーわかったよー。外出禁止だろ?はいはい。」

しかもなんとアルドJrとスバルが恋愛関係になって帰ってきましたw
やっぱりゲイなんかい!!!!w

ほんとにゲイ多発して悲しい限りです(T_T)w

Screenshot56
卒業パーティも終わったので、さっそく大人にしてみましょう!

Screenshot57
さすが紫音くんの息子だけあって、イケメンだー!!

Screenshot58
ハイ、スバルのぱっつん来ましたー。笑

Screenshot59
えええええええええwww
ワカハゲwwww
にしても限度あるわ。笑

Screenshot60
CASではこんな感じ。笑
さすがにかわいそうなので、ティーンのときのロン毛に変更しときました。笑
ほんま美味しいとこもっていくなあ、アルドJr!!

そしてスバルとアルドJrの変身後を撮るの忘れましたが、スバル・アルドJr・ジョーイ、そして全然かまってあげられないロキシーに、一緒にお引越ししてもらいました!

なのでイケメン世帯は結局紫音くん、パンサーさん、カマアルド、ばにこの4人世帯です。

でもカマアルドと紫音くんの子供を見たので、せっかくやからパンサーさんとばにこの子供も見たくなってきた私ww

タイムマシンは今後この2人に頑張ってもらうことにします。

女子用の原始人服とかもちょっと気になりますしね♪



あと、プレイヤーに似せて作ったシムをサンセットバレーに住まわせるというプレイを開始したんですが、住人として、イケメン世帯、イケメン世帯分家、黒髪アルド世帯、レインボ-ズ世帯、ピンク世帯(未公開)、小栗家(旬パパ・ゆきママ・ティーンのゆきな・ボボ)、芋兄妹(ラムネ&マシュマロ)を配置してみましたww

ちょっと街にでかけてみましたが、さっそくボインキーとパズルくん、あとアルデバランとアクエリアスに遭遇♪

やってて楽しかったらまたSSUPしようと思いますのでよろしくお願いします☆

2012年5月17日 (木)

想定外。

こんばんは☆

最近プレイしたくてブログ更新する気力がなかったですw

今は作ったレインボー世帯を育ててる最中でして、観察したりしながら楽しんでます♪

ということで、今回はイケメン世帯です!

ストアでソフトクリームメイカーとフライヤーを買ったのでレポも添えます\(^o^)/




イケメンアルドさんも面白くないので、ちょっと遊んでみました。←
Screenshot75
これは、外見編集でスライダーを全部一番右にしてみたよの図です。ww
あとで気づいたけど、唇だけできてなかった…
めんどくさくてやりなおしはしてません。
しかも撮り忘れたけど、横から見た鼻がやばかったですw
気になる方は試してみてください。笑

Screenshot76
こっちは逆に全部左バージョンです!
こっちのがまだ人間的にありでした。笑

アルドさん、結果的にどんな顔になったのか?!
後半で後悔してますw

Screenshot77
ロキシーにノミがついてしまいました…
友達だった紫音くんに洗ってもらったんですが、紫音くんにもノミがついてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Screenshot78
なぜかカメラ目線でゴシゴシな紫音くんww

Screenshot79
何度やってもよそ見してる紫音くんしか撮れないww
きれいになってよかったねー^^

Screenshot80
けっこう放置プレイしてたんですが、ばにこがいつの間にかキャリアレベル7か8くらいになってましたw
フェストでも優勝の腕前!

Screenshot81
「わたしの歌、聴いてくれた~??」
かわいいww

Screenshot115
はい、フライヤーレポです!
試しにこんがり揚げたてチーズスティック?ってのを作ってみましたー^^

Screenshot116
油でジュージュー♪
かなり脂っこい感じになりそうですw

Screenshot117
「ルンルン♪美味しいフライができますよー♪」
かなり待ち遠しい様子ですー^^

Screenshot118
できたかなー(>_<)??

Screenshot119
はい、完成☆
こちらは食べたら普通の食事と同じくらい、空腹ゲージ回復しましたーー^^

Screenshot120
こちらは整形後ターバンアルド氏ですww

「牛乳入れてフンフン♪」

謀らずしてオネエ仕様です。笑

Screenshot121
「お砂糖もたっくさんフンフン♪甘くなあ~れ☆」

Screenshot122
なんだか中でミックスされている模様!!

Screenshot123
「いやんばかん♪できちゃうわん♪」

ごめんアルドさんw

Screenshot124
「うっふん♪美味しいソフトの出来上がりよん(#^.^#)」

Screenshot126
んんんんんんー。
なんともミニクイですなww
あえて漢字変換やめときますw

Screenshot127

「わー♪父さんアイスクリームメイカー買ってくれたんだ~♪」

こちらは文句なしに可愛いスバル^^

Screenshot128
「ペロペロ☆美味しい~っ♪」
食べる顔も可愛い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Screenshot129
ってーか誰だコイツ?!
実はパンサーさんがタイムマシンの制作に成功してたんですが…
アルドさん派遣してる間にいきなり家族に加わっていた。。
名前忘れたww
やっぱり関係性みてもアルドさんの息子になってます。。

Screenshot130
髪型と服装変更!
んー、まさか整形後のアルドさんの子供とはww
しかし特質は全然違うみたいです^^

Screenshot131
「ちょっとお~、アンタだれ?!息子なんて覚えないわよ!アタシオカマよ?!」

「パパひどい…」

そりゃいきなりおったらそおなるわなw

Screenshot132
しかしこのアイスクリームメイカー、放置してたらかなり汚れます。笑
しかもアイス食べてもあんまり空腹ゲージ回復しませんww
見てるぶんには楽しいんですけどね!



さて。

アルドさん、整形後にもうシムポートで派遣してみたんですが、どなたかお迎えいただいたでしょうか?ww

今回まさかのアルドの息子が世帯に加わってしまいましたww

最近はイケメン世帯はパンサーさんの派遣のためにやってる感じなんですが、なかなか楽しい世帯であるということは間違いないようです。笑

Sims3♪

  • ahiruchanet'sins物語
    ahiruchanetさんによるお話ブログ!面白くてめちゃくちゃ引き込まれます!続きが気になるぅ☆
  • ~NAPPYの魔法のお部屋~
    管理人なっぴー☆の別ブログ。ストーリー形式でSSアップしておりますのでお暇があれば見てみてください♪
  • シムのメモリー
    どーるぃさんによるストーリー形式のブログ☆素敵な物語いっぱいです(^_-)-☆
  • SACHICO☆SIMS
    さちこさんの素敵ブログ!美しいシムたちがわんさか!リニューアルされてさらに素敵になりました!
  • Sims3 世紀末シティ
    エルさんの、すげー3人組が登場するワイルドブログ。発想が素敵すぎて笑えるブログですw
  • シムズノオト
    タママさんの素敵すぎる動画形式のストーリーブログ☆ただただ見入ってしまいます…
  • ★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ
    ひめめさんの、楽しくかつとてもためになるブログです!ナイスガイ5人組プレイ日記と世代交代チャレンジ…お腹いっぱいになれます☆
  • アンゴルシムズ
    モアさんの、元祖レインボーズブログ!めちゃおもろいです!!
  • Sims3うちのこ日記
    ゆきさんの、イケてるメンズ兄弟わんさかのプレイ日記☆
無料ブログはココログ